FC2ブログ
ヒーリングスペースかくれんぼ まゆんです。 心と体。 この不思議な存在のとりこです♪ セラピーを通じて、日々感じたことを語っていきます。
page top
セミナーin東京
暑いですねぇ~
天候も不安定だし、この数年の天候の不安定具合には閉口してしまいます。

さて、去る8月11日東京でのセミナーは私的には大成功でした。
来てくださった皆さんが、とても理解力があり、吸収力が強い方々で
こちらが圧倒されました♪

私にとって潜在意識や波動はもうあって当たり前になっているのですが
そうでない人に説明するのはとても刺激的な体験でした。

本当に楽しかったです。

終わってから、ライブを聞きにいって、そこでも新たな発見があったりで
またしても実りの多い上京でしたぁ(*´∀`*)

そして気付いたことが一つ。

声って・・・音もそうなのかもしれませんが・・・
ボディフィールドの波動に響くものと、骨に響くものがあるなぁってこと。

以前知り合ったボーカルはとてもフィールドに響いて心地がよく
あー、こういう感じ方ってとってもいいなぁと思い
フィールドを澄まして(えw)フィールドで感じて一体感を味わえてとても
気持ちがよかったのですが、先日の方は、骨に来る。
体の中心にがつんとくるんですよねー。

ということは、聞く人に与えるものが半端ないんですよね。
骨振動でも体を調整しているので。

なかなか面白い体験でした。

思わずCDを買ってしまいました☆

そして、一緒にライブに行ったセミナーに参加してくださった方々が・・・



元気!



もうそれはそれは元気で圧倒されましたwww

ボディフィールドもどんどんクリーニングしていただいてその元気を
是非是非周りに分けてあげていただきたいです。


さて、私のお休みも今日で終わり。
明日からまた日常に戻ります。

明日雨が降らないといいなぁ~♪


スポンサーサイト



page top
ボディフィールドワークの効果って?
です

8月11日土曜日に東京でボディフィールドセルフヒーリングセミナーをしますよ☆

クリック!



再度お知らせになります。
来る8月11日土曜日に「ボディフィールドセルフヒーリングセミナー」をします。

16時から開始です。

ボディフィールドのセルフヒーリングは、心と体を意識して感じることを通じて
自分と向き合い、自分らしいとは何かをみつけて、楽しく人生を送ることを
目的としています。

心も体もだるくてなんだかつらい。
自分の人生このままでいいのだろうか。
うまくいくためにがんばっているのにいつも裏目にでる・・・


などなど、いつも心に何かひっかかっていたり体がすっきりしない人に
是非知っていただきたいヒーリング法です。

なかなか関東にいけませんので、この機会に是非お越しください。
お申し込みは下記メールアドレスかお電話でお願いします。

kakurenbo@maxmix.jp
06-6451-3321

さて、ボディフィールドワークの効果ですが・・・

これは人それぞれなのです。
ただ、波動を調和させることで「出会い」が多くあるようです。

それは人だけではなく、物や言葉や自分にあった技術など人それぞれです。

一度目からさほど時間がたっていないのにもかかわらず

「あの後すぐにすごい人との出会いがあったんです」
「あの後気になっていたことを学び始めました」
「知りたかったことがいろんな人の口からきけました」

などなど・・・

皆さん目を輝かせて報告してくださいます。

もちろん体調がよくなる方もいらっしゃいます。

ボディフィールドのワークの効果は、目に見えるものがすぐに表れるということは
あまりないかもしれません。
でも、確実に終わった後も、再度会うことができる方は二度目に会ったとき
目がきらきらしています。

「しっかりと自分の人生を生きている」

という感じがします。

ボディフィールドのクリーニングは自分でもできます。
ボディフィールドは体の周りにあるのではなくて、体とも重なっていますから
体も軽くなった感じがします。

自分でそれができたら素敵だなと思いませんか?

もちろんマッサージと同じで自分でするのと誰かにしてもらうのでは
効果や体感は変わってきますけれど、自分を観察するというのは
とても効果的なヒーリング方法です。

どちらも是非体感してみてくださいね。





page top
体の外側にあるぽわぽわしたもの。
心は体の外にあるんだよ。

ってヒプノセラピーの先生に教えてもらったとき、それが私の心にすとんと
落ちたのは(外にあるのにねw)二つの経験なんです。

正確にはそと側にまででているって感じなんですけどね。

一度目はレイキの先生にレイキを受けてもらっている時。
こめかみのあたりに手を置こうと思ったら・・・

ぽわんぽわんっとする何かがあって、触れない!!ってなったんです。
どれだけ力を入れてもぽわんって反されちゃうwww

これなに?ってなってじわーっとさわるっているとすーっと感じなくなって
こめかみを触れました。

うわー、なんだったんだろう、不思議だなぁっておもったんですけど
なんでかわからないし、先生をまとう波動なんだろうなぁと思っていました。

二度目はクラニオセイクラルのセミナーで練習している時に軽くふれている
だけなのに「押しすぎです」と言われた時です。

触れるか触れないかで触っているのに「押しすぎ」?
どんどん離していってこれは?というと「まだすこし押しすぎです」と。

この時すでに頭に触れてないwww

ええええっとなったんですが、確かに私は何かにさわっているんです。
もしかして・・・とまたゆっくり離していっていくと、体の外側に膜みたいなものが
あるんです。

そこの境目をそっと触ると「あ、それでいい感じです」と言われたんです。

なるほど、その人は頭痛をもってらして、確かにこれは体の中に納まっているべき
波動な気がしました。
それが外にでっぱなしだったら、いつも何かがその波動に触れているわけですから
痛いですよね。

なるほど・・・波動ってやっぱりあるんだなぁと感じた経験でした。

体に触れられないほどのぽわんとした何か。
実際には触れていないのに、おもいきり押されていると感じる何か。

その時に、気づいてw私w

ある日光がやってきて、体と周りにある波動ってこういう仕組みなんだよーっと
教えてくれた時、なるほど!と落ちるまでそれは「不思議なことがあったよー」という
だけの出来事だったんです。

体の外側にあるぽわぽわが傷ついたりすると体と心の不調和を引き起こすことが
あって、そこは宇宙や地球との同調にも関係があって、とっても大切な部分なんだと
気付いてから私の世界も変わりました。

体の外側にあるぽわんぽわんとしたもの。
もっともっとその存在が一般的に知られるようになるといいなと思っています。

私がもっともっと広めていけるように努力します♪

ぽわんぽわんしたもの?なんだろう?と思われた方は体験してみてくださいね☆




page top
体ががっちがちなら心もがっちがち
一日だるくて、やっと眠れたのに朝からもうだるい・・・

の繰り返しの人は・・・


ずばり心もだるいはずです!


どう生きて行っていいのかわからない。
よりどころや、目標がない。
周りの皆と比べて、自分を卑下してしまう。

こんな人は心もだるーくなってますよ?

そういう時は、体を緩めると心も緩んで、自然に何かが開けることがあります。

苦しくて苦しくて倒れこむようにかくれんぼに来てボディ&ボディフィールドワークを受けて
施術後「えっと・・・何が辛かったか忘れました・・・」という方も少なくありませんw

苦しかったのは、自分が何なのか、どうしたいのか、何がうれしいのか
何が苦しいのかそういったことが「わからない」からなんです。
わかれば解決策を考えることができます。

体(ボティ&ボディフィールド)が素直になると、楽になるんです。
楽になると、見えなかったものが見えてきます。

「素」でいること。
人間にとって、これはとても幸せを感じられることです。

その素の状態が、これとわかっていればいつでもそこに戻れます。
まずは、ボディとボディフィールドを整えて、素の状態を知りましょう。

素の自分。
知っていますか?


体感してみたい人は♪ボディ&ボディフィールドワークを♪
↓   ↓   ↓
ヒーリングスペースかくれんぼ

page top
春の毒だし
春は毒出しの季節でもあります。

昔の傷がうずいたり、心がもやもやしたりします。
5月病なるものも、うなずけるわけです。

その毒だしがうまくいかなかった場合、体にこもっちゃうんですね~。

今の季節もまだ遅くありませんよー。
体を動かして汗をかいてください。
そして、その汗はすぐにふき取るかお風呂にはいったりして
皮膚に長時間残さないようにしてくださいね♪

そして、もう5月も中盤。
一雨ごとに暖かく・・・というか暑くなってきますね。

湿気が多いと毛穴がつまって、また毒だしができなくなります。
できるだけ体を動かして、これまた汗をかいてくださいね。

本来ならばこの時期にたまったものは、夏の暑い時期に
どばーっと汗をかいて体からでるのですが
文明の発達で汗をかかなくていい環境にいられるので
夏も意識して、冷やしすぎないように、時にはクーラーなしの
環境で夏を満喫してみてくださいね。

その時は水分補給はこまめに行ってください。
水分とは水ですよ~。
ジュースを飲んでも意味がないのです♪

元気に夏を迎えましょう!

個人セッションはこちら→ヒーリングスペースかくれんぼ




© ボディ&ボディーフィールドセラピスト まゆんブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG