FC2ブログ
ヒーリングスペースかくれんぼ まゆんです。 心と体。 この不思議な存在のとりこです♪ セラピーを通じて、日々感じたことを語っていきます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
今の自分から抜け出そう♪
リボーンヒーリングは、今までの自分から卒業して新たな自分になっちゃおう♪
というヒーリングです。

今抱えている苦しさは、昔につくったスイッチをオンにしているからです。

辛い感情だけではなく、楽しい、うれしいと感じるものもそうです。

沢山の感情を起こすスイッチを人は持っています。
それはそれぞれが作った、個人的なスイッチです。

突発的にオンにすることもあれば、オンしっぱなしのこともあります。

その感情に押しつぶされそうになるのに、何度も何度も押してしまうと
苦しくなりますよね?
それはどちらかというと、感覚的には自動的に近いものなので
押すまいと思っていてもどうにもなりません。

押すまいと思っているのに押してしまう自分がもっと悲しくなったりします。


では、そのスイッチそのものがないとしたら?


押せませんよね?


リボーンヒーリングは受精から今までのトラウマを癒して
今必要のなくなった、過剰反応をしてしまうスイッチを減らしてしまいましょう
というヒーリングです。

スイッチは生きてる限りなくなることはありません。
新しく作られても行きます。

だからこそ、時々見直していらなくなったものは捨ててしまって
新しくつくるものは自分がわくわくするものでありたいですよねドキドキ


いらなくなったスイッチ、捨てちゃいませんか?


捨てたい人はこちら→ヒーリングスペースかくれんぼ





スポンサーサイト
page top
リボーンヒーリングの体験談

リボーンヒーリングは、潜在意識にアプローチして
受精から今までのトラウマを癒すヒーリングワークです。

トラウマが開放されると、その瞬間までのその人とは別人になります。
変化するからですね♪

その後、潜在意識に未来を思い出しに行き
今現在「こうなりたい、こうなる」という未来を創造するために
意識付けをしにいきます♪

今回は、ヒーリング後の感想を紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じっと目を閉じていると、閉塞感に襲われました。
暗い中で遠くをみると光があります。
そこには祝福をしてくれる光の存在があるのに
なかなかそこにいけないし、暗くて怖くて行きたいのに
いけなくてこのままでは死んでしまうという恐怖が襲ってきました。

「こわいこわい、どうしてどうして?」という感情になりました。

気がつくと、また別のところにいてぼーっとしているうちに
ヒーリングが終わりました。

私は閉所恐怖症で、狭いところや、薄暗くて細長いトンネルや
エレベーター、が怖かったのですが、それが生まれてくるときの
トラウマだったと気づきました。
母に聞くと、破水してからも何時間も生まれずお医者様が
母の上にのってぎゅーぎゅーとお腹を押したりしても生まれず
あきらめかけてお医者様がいったん家に帰られたのですが
やっぱり気になって戻ってきたら生まれたそうです。

破水もして、苦しくて狭い中で私は恐怖と戦っていたのですね。

また、子供の頃から、自分は幸せになってはいけないと
なぜか思っていたのですが、生まれるのは楽しいはずなのに
苦しくて怖い思いをしたために「私は祝福されていない」と
思い込んでいたのだとわかりました。

ヒーリング後はまだ少しあまりにも狭く、ゆっくり動くエレベーター
などは怖いですが、トンネルは大丈夫になりました。

心も体もとっても軽くなりました。

その後の未来を見に行くヒーリングで、仕事がうまくいっている
未来をみたので、それに向かって努力したいとおもいます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


自分では覚えていないトラウマが、今の自分を苦しめていることが
あります。それを知るとそれだけで、癒しは起こるのです。

ヒプノセラピーなどで自分でみるのはまだ少し怖いというかたには
お勧めのヒーリングですドキドキ

今、地震の影響で、連日のテレビやその他のメディアで恐怖や不安の
波動が流れています。
その波動は自分の中の恐怖、不安などに働きかけてしまうことがあります。
そして呼び起こしてしまうのです。

ですが、自分を見直す機会でもあります。

その、怒りが自分のどこから生まれるのか?不安がどこから生まれるのか。
それを知るだけで楽になりますよ♪


生まれ変わってみませんか?


「かくれんぼ」はこちら→みつけてね♪



ただいまキャンペーン中♪(あと少し)クリック❤


page top
リボーンヒーリングの感想です♪
先日リボーンヒーリングを受けていただいた感想をいただきました☆

とても素敵な方で、ご自身もヒーラーです^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「始めます」の合図に何が起こるのか、楽しみにしていましたが、

でただただ気持ちよかったのが、水の中に浮いている感覚がきました。

前後左右わからずゆらゆらしていましたが、とーっても落ち着いていました。

(これが羊水にいたときの感覚なんですかねー?)


しばらくしてまたになっていたですが、急に「イラっ」ってしてビックリ。

なんで気持ちよくヒーリング受けてるのに「イラっ」てしてんの???

ここでインナーチャイルドの件で質問があり、考えることなく「はい」と答えました。

しばらくすると喉がつまって呼吸がしづらくなったなーと思っていたのもつかの間。


急に映像が浮かびました。


だだっ広い空間に私(でも今の私じゃない?)。

足元には乾燥したボコボコの赤茶色い大地がどこまでも広がっています。

その大地の裂け目を覗くとオレンジ色に光っているものが見えました。

太陽の光みたいだと思ったけど、まぶしくはなかったので、

干し柿の中の瑞々しい中身みたいだと思っていたら、終了しました。


休憩がてら、今の経緯を説明していただく。


その時はへーっと思って聞いていたけど、同じ感覚を味わっていたのかと驚きました。


続いてヒプノ。


守られた空間に入った時点で、すごーく安心しました。

帰ってきたーーっと思いました。


何度かヒプノは受けさせて頂きましたが、この感覚は初めてでした。

ちょっと緊張していたんですかね??(笑


深く深く行くと、薄暗い図書館へ。


いつものハイジのおじいさんの案内のもと、自分の本が棚に数冊ある中に紫とピンクの2色に

光る本が出てきて、手に取ると勝手にページが開いた。


ページは光って見えないけど、内容は知ってると思っている。

私は何の事だかさっぱり分からないけど。。。


充分満たされた気持ちが強く、そのままそこを出ました。

守られた空間に戻るとずーーとここにいたい気持ちが強かったけど、帰ってきました。


だから終わってからも、すっきりというより、あの空間に居た心地よさを忘れないよう必死だったので

ぼーっとしたように見えたのかもしれません。


その日は何が変化したかわかりませんでしたが、

とてもワクワクした気持ちがして、家に帰ったときに、ここどこ??って感じがあり


何か変わったの!?と思いました。



次の日、朝から猛烈に駄々をこねまくりました!周囲にやつあたり!

その次の日は、どうせどうせという気持ち。


。。。これは!?

インナーチャイルドの感情を体験していたのでしょうかね!


そこからとっても落ち着いています。

人と比べて卑屈になったり、うらやましがったりしないのです。

つながっている。そして守られている。という感覚を感じます。


とても不思議です。


楽しい時間をありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日一度受けた方からリーボーンヒーリングは一度しかうけてはいけないの?

というご質問をクライアントさんからいただきました。

答えは「いいえ」です。



そのときそのときに浮き彫りになっている、必要のある癒しが

行われますので、一度にすべてのものが解決するのではありません。

もちろん、一度でされちゃう人もいるでしょうけれど♪


生きていくうえで、色々な感情をいつも人は感じています。

それをクリーニングしながらより楽しい、わくわくする人生を

歩んでいただきたいです❤


ヒーリングスペースかくれんぼ はこちら→ 見つけてね❤


page top
リボーンヒーリングって?

こんにちはー。


今日はリボーンヒーリングについてお話しますね。


リボーンヒーリングは、潜在意識にアプローチして受精してから

今までの人生なかで起こった出来事で、今あなたに必要なトラウマの

ヒーリングを行い、生まれ変わったあなたになってわくわくする未来を

創造しよう!


という内容のヒーリングです。


お腹の中にいるときや、潜在意識(イメージ)で生きている6歳までの間は

お母さんと密接につながっており、子供はそれが自分の感情なのか

お母さんの感情なのか区別がつかないことがあります。


全てがそうなるわけではありませんが、お腹の中にいたときにお母さんが持った

感情がお母さんの感情だとわからずに、トラウマになった場合は自分のトラウマ

と認識して持ち続ける場合もあります。


ですので、受精したときからヒーリングを行います。


今までのトラウマが解消されると、今までの自分とは変わります。


そうすると、未来もおのずと変わってくるんですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今までの考え方で進む未来と、違う考え方で進む未来では

違う未来があるのは選択肢の傾向が変わるからです。


「今ある自分」というのは、過去に思い、行動してきた結果の現れです。

ということは、「未来の自分」は今の思い、行動が作るのです。


今の思い、行動が本当に自分らしいものですか?

湧き上がる思いや行動にわくわくしていますか?


先日リボーンヒーリングを受けたクライアントさんが

「なんだか便通がいいんです」とおっしゃっていましたラブラブ


心と体は密接につながっているので、潜在意識やボディフィールド

(体の外にあるエネルギー体)が変化すると肉体も変化します。

もちろん、目に見えないことも沢山ありますよあせる


私はある一部の皮膚がぼろぼろと乾いて落ちたり、ずるんとむけたり

したことがあります。

むけたところはそれはそれは綺麗にペローンとむけましたよw



心機一転、自分を見つめなおして生まれ変わってみっか!!


という決断をされたかたは、リボーンヒーリングいかがですか?(笑



ヒーリングスペースかくれんぼ はこちら→ 見つけてね❤




© ボディ&ボディーフィールドセラピスト まゆんブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。