FC2ブログ
ヒーリングスペースかくれんぼ まゆんです。 心と体。 この不思議な存在のとりこです♪ セラピーを通じて、日々感じたことを語っていきます。
page top
自分の光の色☆
こんにちはー。

大阪は寒いですよ~。冷たすぎて頭がキーンとします><


さて、じつはブログはもう数年してるんですよねー。
アメブロでしている友人が多いので、こちらに移行していこうかなぁ
と思っているんです♪

読み返していると、過去の自分がどんなことを考えていたのかがわかります。
過去の自分に教えてもらったりしてw

ところで、人それぞれ、光の色ってあると思います。

色とか柄とかそういうの。

オーラとかそういうのでもなく、きらきら光っていたりやさしく光っていたり。

悲しみに隠れてしまっていたり、憎しみでにごっていたりしても
それを取り除けばそこにはまぶしい光があるんですよね。

でも悩んでいる人はその覆われた自分が自分だと思い込んでいると思うのです。

もちろんどちらも自分。
でも光っている部分を見つけられない人のどれだけ多いことか。

それは特別なものでも何でもなく、皆が持っているのだから
それを見つけるだけで人生はとても華やぐのに。

でも、自分の事ってほんとにわからないんですよねぇ。
どんなに皆に「すごい」と思われている人でも自分を見ると「普通」なんですよね。

だって、皆からみた「特別」は自分にとっては
当たり前の自分なんですから。

自分の目に見えるものが、他人の目に映っているものと
同じかどうかなんて確かめようも無いこと。

だから本当は他人と比べること自体がナンセンスなのかもしれませんね。

自分に自信を持つ。

これが意外と難しい。
なぜならそれをもてるほど全力で努力していない
自分を知っているから。

ライバルは自分自身ですよ!
そして最大の味方も自分自身ですよ!

絶対的に素敵な光をみつけると、心が安定します(‐^▽^‐)

ヒプノセラピーや、リボーンヒーリングで見つけてわくわくしてみませんか?


ヒーリングスペースかくれんぼへはこちらを→→クリック❤
スポンサーサイト



© ボディ&ボディーフィールドセラピスト まゆんブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG