FC2ブログ
ヒーリングスペースかくれんぼ まゆんです。 心と体。 この不思議な存在のとりこです♪ セラピーを通じて、日々感じたことを語っていきます。
page top
思い→言葉→行動
「いつも元気をくれる人」いますか?

 
私にはいつも施術を受けてくださってる方が元気をくれます。
お話を聞かせてもらってるだけで元気がでます。

お客様が生きている姿勢や考え方にいつも元気をもらいます。

そして愚痴りながらも(笑)苦しみながらも

乗り越えて最後には笑っている友達達にももらいます。


私は立派な事を説いてるだけの人よりも
歯を食いしばって現実を生きている人の方が
ずっとずっと美しいなぁと思うのです。


自分の目の前にあることを精一杯こなす。
それの積み重ねがどれだけ重みのあることかを
改めて気づかせてもらいました。

レイキの臼井先生の五戒に

「今日丈(だ)けは怒るな
心配すな 感謝して
業をはげめ 人に親切に」

とあります。


今日はその「業をはげめ」の部分を目で見せてもらいました。

できる事を最大限にやる。
もし、やりたいことが見つからない時は
なんでもいいからできることからやってみる。
それを一所懸命してみてもやっぱりだめなら
脇において他のことをしてみる。

「行動する」ことはとても大事です。
それはとても力や勇気のいることです。


又、大切なことは「思い」を「言葉」にし「行動」することだとあります。

思う<言葉にする<行動する の順番で現実化を強くします。

言葉にする前に行動するのももちろんアリ♪


何か物足りない日々を過ごしている人は勇気を出して
その何かを探す「行動」をしてみてくださいね。

その先には必ず探していたものがあるのです。


そう、「探そう」と思うことが一番。

行動するまでに時間がかかりそうな人は

「何か探してみようと思うんだー」など、言葉にしてみるのが二番。

そして、よし!今!と思った人は、、せっかくインターネットをしているのだし

検索ページにいって思いついたものを検索してみては?o(〃^▽^〃)o

自分探しには・・・↓をクリックしていただいてもよいかもドキドキ



座談会をします♪27日13時からです→こちら


「かくれんぼ」はこちら→みつけてね♪



ただいまキャンペーン中♪→クリック❤

スポンサーサイト



© ボディ&ボディーフィールドセラピスト まゆんブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG