FC2ブログ
ヒーリングスペースかくれんぼ まゆんです。 心と体。 この不思議な存在のとりこです♪ セラピーを通じて、日々感じたことを語っていきます。
page top
勇気ある行動
自分の正義にのっとって、行動することは勇気が要ります。

もし、その行動が沢山の人を救うことがわかっているけれど
大変な非難、攻撃をあびるとしたら。

あなたは救いの行動をすることができますか?

それが出きる人ができるだけこの素敵な日本の中心部に
いればいいなぁと思っています。

世間の批判や、非難などを受ける覚悟で一人でも多くの人を
救うべく行動している友人を知っています。

私は祈るしかしていません。少ない募金しかしていません。
自分の周りにいる、傷ついた人たちをケアすることしかしていません。

でも、ちからある人は沢山のことができますね。

力を持つということは、いざと言うときに沢山のことを動かせるということです。

いま日本の中心でその力を持っている人は、なんのためにその力を持ちたいと
願ったのでしょうか?

自分のため?家族のため?
日本のためではないのかなぁ・・・

沢山の人を導いたり、救ったりするのには力が要ることは知っています。
でも、それだけではだめなんですね。

勇気がいるんですね。

自分を動かす事も、周りを動かすことも。

力はもっていない。
でも、もしそれをもつことがあったとき、行動ができるように
勇気だけは培う努力をしようと思います。


情報はあくまでも情報で、真実はわからない。
情報を集めれば集めるほど混乱することもある。

自分の目で判断する力ももちたいと思う。

そうではない、可能性。
そうである可能性。

情報を得て、その情報を処理するのは自分。
そのことを忘れないでいられる強さを持ちたい。



スポンサーサイト



© ボディ&ボディーフィールドセラピスト まゆんブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG