FC2ブログ
ヒーリングスペースかくれんぼ まゆんです。 心と体。 この不思議な存在のとりこです♪ セラピーを通じて、日々感じたことを語っていきます。
page top
月の色
次は19年後にしか見れない満月。

私は空が好きで、雲がすきで、月がすき。

何かあっても、なくても空を見上げてる。



でも、こんな月はほんとにあまりない。

毎日毎日月を見上げてた。
雲で見えなくても、そこにはいつでも月はある。


雨の日も曇りの日も、見上げてた。

ある日のつらくてつらくて見上げていたら、いつもの光から青い癒しの色に変わった。
涙が後から後から出て、とても癒された。

きっと、宇宙は知っている。
見上げる人がどんな気持ちでいるのか。

そう思った。


今日はピンク、グリーン、パープル、ブルーに見えた。
それはそれは美しい色。

きっと沢山の人が色んな思いを抱いて見上げているのだろう。

どうか、その想いが宇宙に届いて、沢山の癒しと奇跡を起してくれますように。

今日も祈っています。
スポンサーサイト



page top
ぶらりと
ヒーリングスペース かくれんぼ-Image546.jpg

ヒーリングスペース かくれんぼ-Image550.jpg

今日は九星気学で、自分にとってよい方角に行くとその土地の気の助けが得られるという日でした。
方法は色々あって私はお水取りという方法をとっています。
その土地のお水を頂いて帰り9日間飲みます。


今年は三年目です。
行くかどうか悩みましたが、その御利益が誰かの為にもなるかもしれないし
経済もまわさなきゃ、日本が衰退してしまう!ということで決心しましたー。

本当は東北に行くつもりだったこともあります・・・


滋賀県の長浜に行ったのですが、なんだか電車が混んでいるなぁ思ったら
大河ドラマと三連休の影響だったのですねo(^-^)o

ある時間になったらお水をもらうのですが、他にも二組同じ所に貰いにいらしてました♪

その土地の気を沢山貰う為に地のものを食べるのもよいのですよ( ̄▽ ̄)


午前中に行ったのですが、お昼をすぎると人がどんどん増えてきました。
大河効果はすごいですね。


今回は頂いたお水が地主神社でその土地の氏神様の御神水なので、いっぱい力が頂けて
苦しい体や心を見つめるお手伝いができます!

パワーアップ私♪


ところで、観光地でも沢山の街頭募金をされていました。
今、日本中どこでもで見られる光景なのでしょうね。

普段、街頭募金はしないのですが、最後に駅で募金をしていると
「ごめんなさいね、地元でするから」とおっしゃる御婦人が。

素通りしている人達ももちろんどこかでできることをしてるんですよね。


忘れられて行くんじゃないかと不安だと言う被災地の方のツイートを見ました。
普段の生活を心がけながらも、できることをしている人達が沢山います。


どうか、これ以上不安の種を心に蒔かないで下さい。
それは育って、恐怖も生み、心を支配して元気や希望を奪います。

今日も祈ります。
page top
今日はお出かけです
ここのところ、お店の話など全然かいてませんでしたねー^^
来週の月曜日は癒しスタジアムにでるので、またその話から
お仕事の話を復活しようかな。

というよりも、何が起きても考えていることはあまり変わらないなぁと
思いました^-^

いつも、どうすることで人は幸せになれるのだろう。
どうすることで元気になれるのだろう。

という事ばっかり考えているので\(o⌒∇⌒o)/

今回は特に色々考えました。


沢山の人の勇気や、それに伴う意見、自分との向き合い方
他者との向き合い方。

やっぱりなにもできないけれど、私は私らしく、できることは何かと
考えながら、変わらずやっていくしかないのです。

幸せは伝染する。

だから、幸せな人になって伝染させようと思っているのです。


© ボディ&ボディーフィールドセラピスト まゆんブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG