FC2ブログ
ヒーリングスペースかくれんぼ まゆんです。 心と体。 この不思議な存在のとりこです♪ セラピーを通じて、日々感じたことを語っていきます。
page top
好きなことをする。

・・・過去ログより抜粋・・・


いつも思うんです。
どうして私は誰かが変化をしていく様子を見るのが好きなんだろうと。
どうしてこんなに自分のことのようにうれしくて
楽しくて幸せな気分になれるんだろうと。

それが好きだから、もっと沢山の人の変化を見たくて
苦しみながらも、自分と向き合って幸せになっていく様子を
もっと見たくて、そのお手伝いをただ、したくてこの仕事を選びました。

好きなことに理由は無いんですよねぇ。
でも、どうしてなんだろうとよく思います。

今日の男性のボディワークに来てくださるクライアントさんがびっくりするような
発言をしました。

私がここで書いているようなことは一切話した事がないのに
「今自分を試している」と。

今までの自分が何か間違っていて、それが原因で苦しいのかも
しれないから、色々試してみてるんです。と。

体に触れて、いま自分を試しているそういう時期なんだなぁと思ったので
伝えようとしてるときにそういわれたので

「どうしてそう思ったんですか?」と聞くと

「ここに通って色々してもらってるときに、俺って小さいなぁ
って思うようになったんです」との事。

どうして?
言葉で何も伝えてないのに・・・


レイキは人をヒーリングする時は触れるだけでいいんです。

自分は調和の取れた宇宙の波動のパイプになるだけ。

信じていようがいまいが、知っていようがいまいが

触れられた人の潜在意識が必要だと思うと肉体的にも

精神的にも調和をもたらします。

またクライアントさんに教えてもらいました。
言葉が無くても、伝わるんですね。
いろんなこと。


飛び跳ねて「うれしい!!!」って叫びたい気持ちになりました。

自分を見つめなおして、自分の苦しさが自分の選んだものなのだと

知ることは、少し勇気がいります。



それを自分自身で気付いて、試そうと思った彼に感動しました。


私も勇気をもらいました♪

好きなことを仕事にできてほんとに私は幸せ者です(o⌒∇⌒o)





個人セッションはこちらへ↓

ヒーリングスペース かくれんぼ

スポンサーサイト



© ボディ&ボディーフィールドセラピスト まゆんブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG