FC2ブログ
ヒーリングスペースかくれんぼ まゆんです。 心と体。 この不思議な存在のとりこです♪ セラピーを通じて、日々感じたことを語っていきます。
page top
かくれんぼのGWは明後日から5日までです☆
三周年月ももう終わります♪

キャンペーンでのお申し込みありがとうございました。

明日予約まで受け付けておりますから、興味のある方はメールなどで
お問い合わせくださいね☆

kakurenbo@maxmix.jp

5月からは心機一転、がんばって行きたいと思います☆
これからもよろしくお願いいたします。

最近私の周りには「自分は周りのことが大好きなのに、周りは自分を好きじゃない」
と思っていらっしゃる方が多いのです。


「どうせ、皆自分に無関心だ」
「自分は必要とされてないんだ」

などなどです。


本当にそうでしょうか?

「苦しい」と誰かにちゃんと伝えているのかな?
「好きになってください」と誰かにちゃんと伝えているのかな?
「必要とされたいです」とアピールしてるのかな?

考えるのはその後でも遅くないと思うのです。

あなたがもし、周りの誰かから「苦しいのに、あなたは何もしてくれなかった」と
突然言われたらどう思いますか?
その人のことが大好きで、苦しいときは助けたいと思っていたのに
そう言われたら「どうして言ってくれなかったの?」と言わないのでしょうか?

そう、人はあまり沢山のことには「気付かない」のです。


数人から一度に聞くということは、きっと私にも何か問題があるのでしょうねー。
考えることが沢山あります(‐^▽^‐)

もう一つ、同時進行で耳に入ってくる言葉。

「自分を、人を愛するということがどういうことかわかった」

そして「自分を愛するということがわかれば、自分が愛されてることもわかる」
という不思議です。
目からうろこがぽっろぽろと落ちるように、心でわかります。
魂ではわかっていたことを思い出す感じですかね^^

アハ体験みたいなものです♪

私もそれがわかったとき、瞬間に自分が何かを脱ぎ捨てたのがわかりましたよ♪

3年間やってみてから将来を考えようと思っていたことが
つい昨日のように過ぎた3年間。
これからもこの仕事を続けていこうと思います。

がんばりまーす☆


がんばってる私はココにいます♪→ヒーリングスペースかくれんぼ


スポンサーサイト



© ボディ&ボディーフィールドセラピスト まゆんブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG