FC2ブログ
ヒーリングスペースかくれんぼ まゆんです。 心と体。 この不思議な存在のとりこです♪ セラピーを通じて、日々感じたことを語っていきます。
page top
心の平和はわくわくすること♪レイキでわくわく人生を♪
雨が続いていますねー。

今日は風がものすごくて髪がぐっちゃぐちゃに~><

さて、私がしているレイキはヒーリングも目的の一つですが
ヒーラー自身がヒーリングを通して幸せになるためのものとしてあります。

「安心立命」というのがその究極なのですが、常に穏やかな気持ちで
日々をすごせるようにということです。

感情は波のように押し寄せては心を揺り動かします。
怒りや不安が沸かないような精神性を育みましょう。

というようなことなのですが、人間ですもの、完全にはできませんよね♪

こういうことを学ぶと、どうしても、怒ってしまう自分を責めたり
不安になってしまう自分を弱いと感じたりして
すこし疲れてしまうこともありますよね・・・

でも、それでいいんです。

腹が立つんですもんっ。
不安になるんですもんっ。

平和な心というのは、希望に満ちてわくわくすることです。
聖人と呼ばれるような人になることではないんですよね。
もちろんなってもいいんですよ♪

どんな人にも心の中に闇はあります。
それを見て、受け入れてるとほっとします。
受け入れて自然体な人をみると人はほっとします。

自分がほっとして力が抜けているだけで、周りの人の力も抜けちゃいます。

少しずつ自分を知って、見ていくだけでなんだかわくわくするんですよ。
自分を見つめて、そこにレイキの癒しと調和の波動が加わると自然と
自分らしい調和に導かれていきます。

私もまだまだ変化中♪
変化を楽しんだり、苦しみを楽しんだりできるようになりましたよ♪

本当の自分、を見つめ始めてみませんか?


個人セッションはこちら→ヒーリングスペースかくれんぼ




スポンサーサイト



© ボディ&ボディーフィールドセラピスト まゆんブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG