FC2ブログ
ヒーリングスペースかくれんぼ まゆんです。 心と体。 この不思議な存在のとりこです♪ セラピーを通じて、日々感じたことを語っていきます。
page top
ワークショップのお知らせ♪
8月21日日曜日13時~15時にワークショップをします♪

天使に会って、今自分の悩んでいることを質問しに行きます。

人は自分の中に答えを持っています。
あなたがもっている悩みの答えは必ずあなたの中にあります。
そして、乗り越え方もあなたは知っています。

ハイヤーセルフはあなた自身でもあります。

以前このワークを受けたときの私の質問は・・・

「どうしたら、もっと美しくなれるの?」でした(*´σー`)
天使の答えは・・・・


「今のままで十分綺麗だよドキドキ」でした(/ω\)


いやいやっ!そういうことではなくて具体的に!!!
今以上になりたいから、聞いてるのよぉぉぉぉ!と
顕在意識では思っているのですが
潜在意識は素直に「そっかー、今のままでもいいんだぁ」と
受け取って帰ってきました。

自分が美しくないと思い込んでいたことによって
美しくない自分に見えていたことに気付きました。

えっと、だからといって、私が別に見た目が特別美しいというわけでは
ないのですよ(;^ω^A

美しくなろうといろんな知識をかき集め、努力して行動している
私自身を私は認めてあげてなかったのです。

「ちゃんと努力しているでしょう?もっと努力してる自分だけじゃなくて
その結果もまっすぐに見てあげて?」ということだったようです。

そうして見てみると、努力の成果は出てました。

体は「見てー。がんばったからこんなに変わったよ?」と言っていたのに
私自身がそれを見てあげてなかったんです。
結果が出ている自分を愛せるようになって、その後
「綺麗になった」とか「痩せたんじゃない?」と言われることが
多くなりました。


そういった感じで、潜在意識はちゃんと自分の中の答えを
見つけ出せるのです♪

ピプノセラピーを受けてみたいけど・・・
ちゃんと変性意識に入れるか自信がない・・・
などという方にもお勧めです♪

変性意識になる体験をしてみませんか?


天使に会いにいこうワークショップラブラブのお申し込みは

↓  ↓  ↓

メールでのお申し込み kakurenbo@maxmix.jp

電話でのお申し込み 06-6451-3321(大久保まで)

金額は3000円です。
悩み事がなくても、なにか聞きたいことや、話したいことが
ある人もご参加くださいね♪



スポンサーサイト



page top
夏本番♪
もう夏本番ですね!

昨日夜20時くらいにウォーキングをしていると、セミの幼虫がえっちらほいと歩いていました。
え、夜に起き出して今から成虫になってもまだ夜じゃないの?
と思いながらも、そっとしておきました♪

どこにでもおっちょこちょいさんはいるんだなぁと思いましたねw

昆虫はさなぎになったときに一度今までの形を全部すてて
どろどろになって、再構築され、成虫になります。
不思議な生き物だなぁと思いますよねー。

私達も美しく変態するには、再構築するために
一度今の形を無くすことが必要なのかもしれませんね。

目に見えるものはもう変えられないとしても
心は自分次第で変える事ができますものね。

そうすると、おのずと形も変わってくるのです。

クライアントさんがどんどん美しくなるのを見てきて
心がどれだけ、見た目にも影響するかを知りましたから♪

この夏、心のダイエットもしてみませんか?


ただいま体のダイエット中です♪
↓   ↓   ↓

ヒーリングスペースかくれんぼ



© ボディ&ボディーフィールドセラピスト まゆんブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG