FC2ブログ
ヒーリングスペースかくれんぼ まゆんです。 心と体。 この不思議な存在のとりこです♪ セラピーを通じて、日々感じたことを語っていきます。
page top
ふと思い出した不思議体験

9月20日東京セッションのご案内はこちら→クリック♪
9月25日座談会&レイキ交流会のご案内はこちら→
クリック♪



今日のお客様はボディーフィールドワークの施術です。


わくわくしながら道を歩いていて、ふと自分が苦しかったときの

ことを思い出しました。


もう、体がどうしようもなくつらかった時に今のボディワークの

元となっている整体の先生に出会いました。


一度目は何も変化が感じられなかったのですが

二度目の時に目をつぶっていると先生は女性なのにオレンジ色に輝く男性の姿が

見えて「ああ、この人が直してくれるんだ」と思ったらだばだばーっと涙がw


以前にも書いたかもしれませんね。


その二度目の施術の後、私は4日間微熱と体中の痛みと

闘いましたー(T_T)

それが、好転反応だとは知らずに寝返りも泣くほど痛いという

つらさを味わいましたよーw


人って自分の変化の時ってわからないものなんですよね。

それが終わってすっきりしたことはまるで覚えてないんですものw

のどもと過ぎれば熱さを忘れるって本当ですw


今でも、そのオレンジの人に感謝しています。

思い出すととても温かい気持ちになります。


随分たって、その話をしたときに、先生も「私も彼を感じていました」

とおっしゃっていたので、きっといらっしゃったんでしょうね。


その彼はもう亡くなっているんですけどね(´0ノ`*)


私も人ではない誰かに助けてもらったことが幾度かあります。

その話は又いつか~。


その中のひとつは座談会で起きたことなのです。

いまでは座談会やワークショップの時の例として

よく話題にしますw


25日の座談会とレイキ交流会も楽しみです。


ヒーリングスペースかくれんぼ


携帯06-6451-3321


ラブレターkakurenbo@maxmix.jp

スポンサーサイト



© ボディ&ボディーフィールドセラピスト まゆんブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG