FC2ブログ
ヒーリングスペースかくれんぼ まゆんです。 心と体。 この不思議な存在のとりこです♪ セラピーを通じて、日々感じたことを語っていきます。
page top
女子力
おかざきななさんの、大人の色気セミナーにいってまいりました♪

体験版ですけどねー。

すっごいたのしかったです。
一緒に参加した人たちも素敵な方たちばっかりで、そしてどんどんかわいらしくなって
行くのを見て、おおおーきっと私もそうなっているのだな。と思ってわくわくしました(*´∀`*)

そこで感じたのが、笑顔ってほんとにみる人を幸せにするなぁってことでした。

笑顔をつくるとハッピーホルモンがでて、自然にハッピーになる。
ハッピーな笑顔を見て、また誰かが笑顔になってそれを見た誰かが・・・
の幸せの連鎖になるんですよねー。

その名も「ダイヤモンドスマイル」www

それをされるとこっちもとっても嬉しい気分になるんですよね!
すごい効果!

自分が幸せにしてる気分になって、とっても嬉しくなるんです。

それを一日実践してみました。
お店の対応をしてくれる人や、レジの人や、触れ合う人すべてにダイヤモンドスマイル!

そしたら、あら不思議♪
ムスッとしていた人も、無表情だった人も、にっこりしてくれるんです。

その笑顔が、とてもやさしかったりかわいかったり、かっこよかったりして
私も幸せなりました。

皆さんも機会があったら、是非体験セミナーから参加してみてください♪

自分もキラキラ。周りもキラキラ。
素敵ですよね!



スポンサーサイト



page top
今年の一文字

毎年決めている今年の一文字。

今年は・・・瞑想中に、だん!と目の前に現れた文字が
あったので、それにしようと思うのですが・・・

どう捕らえていいか自分でもわかりませんwww

変性意識状態の時に、文字が出てくることがあるのですが
その文字は梵字だったり、日本にはない漢字だったりするのですwww

だからちょっと意味がわからなかったりするのですよw

その文字に含まれる意味的なものはわかるんですけどね。

今回は日本にもある漢字ですが、意味がわからない・・・
その文字を胸に何をどう意識付けしていけばよいの?と今も悩み中。

もっとわかりやすく!!とハイヤーセルフにお願いするのですが
きっと、彼らにとっては「これ以上?!」って感じなのだとおもうのです。

なので、その文字が何だったのかは・・・秘密にしておきます。

ここ数日、誰かと話す内容がコミュニケーションについてですねー。
あと恋愛について♪

「理解する」「理解される」ことがどれだけ人の心を安定させるか。
そしてそれをお互いが感じられるときの幸福感。

そして、それが自分の特別に愛して選んだ人であれば
なおさらなのでしょうね。

そのために、伝え合い、話し合い、喧嘩をしたり、仲直りをしたり。

それを自分自身ともすることができたら、なお人生は
色づいたわくわくするものになるはずです。


前にも書きましたけど、持つ意識で出る色がかわったりしますから

わくわくしていると、きらきらするんです!


きらきらする人は一緒にいてて心地がいい。

自然とその人の周りは幸せな人が増えます。


そんな人になりたいものです。


幸せそうな人を見ると腹が立つ!という人もいますよね・・・


そういう人は、自分が幸せであることを禁止してたりします。

それはとても苦しいことです。

なりたいもの=禁止されている

なのですから。


たった一度の人生!

きらきらわくわく過ごしたいですよね♪




自分もきらきらしたい!の方は↓↓



ヒーリングスペースかくれんぼ


メールでのお問い合わせはページ右上の「メッセージ」をクリックして

そこからお送りください♪


お電話はこちら→携帯06-6451-3321


施術中など出られないこともございますので

留守番電話にメッセージを残していただきましたら

折り返し連絡をさせていただきます。



page top
帰ってきました♪
フィンランドから無事帰ってきました♪
意外と寒くないのに驚きましたねー。

日本に帰ってきてからのほうが寒さを感じます(‐^▽^‐)

オーロラ、見れませんでしたw
サーリセルカという北極圏に移動する日に曇り始め、ずっと
曇りか雪でしたぁ。

しかしながら、私はすでにヘルシンキについたときに気付いてたのです。

オーロラ目的ではなくて、フィンランドに来ることが目的だったのだなぁと。

ここにも何度か書いていると思うのですが・・・
土地に呼ばれることがありまして、今回はフィンランドだったようです。

気になる地ではあったので、その時だったのでしょうねー。
波動がとても澄んでいて、清らかでした。
苦しい歴史もあるのに、土地も、人々もなんだか優しいのです。

カンボジアのアンコールワットに続き、もう一度言ってみたい場所になりました。

素敵な出会いもあって、大満足な旅になりました!

ということで、チャージ完了です♪
鏡を見ると顔も、目の色も変わっちゃってましたねー。
変化の時、いつもそうなります。

あと、レイキの技法を試す機会にも恵まれまして
あーやっぱりレイキはすごいなぁとwww

少し写真をはりますね♪
北極圏では日照時間が冬は短いのです。

↓ヘルシンキの朝8時半



ヒーリングスペース かくれんぼ-DSC_0202.JPG


↓サーリセルカの夕方4時くらい


ヒーリングスペース かくれんぼ-DSC_0208.JPG

↓ホテルの男女のホテルの入り口www
 日本では絶対にないですよねwww


ヒーリングスペース かくれんぼ

ヒーリングスペース かくれんぼ


 
犬ぞりの後♪
ハスキー犬たちのかわいいさったらっドキドキ

この子が擦り寄って離れないのでこんなアングルにw
ずっと頭をくいくいすりつけてくるのでwww無理やり首持ってますw


ヒーリングスペース かくれんぼ


皆さんにもお勧めです。
フィンランド!
日本から一番近いヨーロッパ♪


page top
I give up!
orora mirezu!

inuzori tanosindekimasu!
© ボディ&ボディーフィールドセラピスト まゆんブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG