FC2ブログ
ヒーリングスペースかくれんぼ まゆんです。 心と体。 この不思議な存在のとりこです♪ セラピーを通じて、日々感じたことを語っていきます。
page top
まだまだ続くボディフィールド体験談♪

ドキドキ☆パートナーと心を通わせたい方に♪オイルワークドキドキ


☆ボディフィールドワークの体験モニターを募集します☆

興味はあるけれど、なんだかよくわからないから・・・不安・・・
と躊躇している方必見!

感想文を書いていただくと、無料で20分ほどの施術をしますので

この機会に体験してみて下さい!



いやぁ、今日は本当に気持ちがよいですねぇ。

そろそろ、本格的にダイエットをしなければ!
夏服が着られないじゃないですかっ。

このふとももと二の腕を補足してくださる自信があるセラピストさんは
是非お声をおかけくださいw

本日のボディフィールドワークの感想です。


H様(女性)です。

いつも元気で、大きな笑い声を聞かせてくださいます。

健康管理もきちんとされていて、すらっとした美しい方です。

私もこんな女性になりたいなと尊敬しているかたです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


受けている間はとても気持ちがよく、ウトウトして身体がリラックスして休んでいる


感じがしました。


受ける前は自分のことは良くわかっているつもりでしたが


心の奥に潜んでいるものとかを言っていただいてハッとするものがありました。


とくに37年前になくしている子供のことを言葉で私のことを


「大好き 大好き」と言っていると伝えてもらったことがすごく嬉しくて


スーと肩の荷が下りたような感じがしました。


受けてから1年2ヶ月くらいたちますが、目に見えてここが変わったと言うのではなく


なんとなく気持ちが安らいでいます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ボディフィールドワークをしていると、時々受けていらっしゃるクライアントさん

ではない声を聞いたりすることがあります。


普段はそういうスイッチは切っているのですが、強いメッセージを

含んでいるときなどは聞こえるので、お伝えすることがあります。


彼はずっとH様が彼に「ごめんね」と言ってるのが苦しかったようです。

大好きで幸せになって欲しいお母さんだから。


彼はずっと愛情だけをH様に送っていました。

本当に「大好き 大好き」ってずっと繰り返していました。


なので彼を思うときは「ごめんね」じゃなくて「愛してる」にしてくださいと

お伝えしました。


H様がそれをまっすぐに受け止めてくださったことが

彼のきらきらした波動がいっそうきらきらしたことでわかりました。


色々な苦しみを乗り越えてこられた方の、元気さは勇気を与えてくれます。

H様に会うたびに、私も!と思わせていただいています。


ありがとうございました。







スポンサーサイト



© ボディ&ボディーフィールドセラピスト まゆんブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG