FC2ブログ
ヒーリングスペースかくれんぼ まゆんです。 心と体。 この不思議な存在のとりこです♪ セラピーを通じて、日々感じたことを語っていきます。
page top
心と体をメンテナンス
自分なりのストレッチをしています。

ゆーっくりいろんな形をとって、つっぱっているところとか
動きづらいところを緩めていきます。
普段使う方向と別の方向に動かしてみて、身体の様子を見ます。

昔から、なんか変。と思ったらそういうことをしてみてたんですが
大人になってからいくつかがヨガのポーズにあったので
なるほど、人間考えることは皆同じなんだなぁ
考えるか考えないか、やってみるかみないかの違いだけかぁ、と
常々思っています。

ところが、どうしても届かないところがあるんですよね。

ということで、時間が空いたので自分メンテナンスをしようと
サロンの近くのオイルマッサージを探してみたのですが・・・

どこも出てくれないのですあせる

悲しい・・・

でも、完全予約制の個人サロンだったので、わかります!
施術中かお店にいらっしゃらない状況なのでしょう。

そっかー、一人でしているとクライアントさんをこういう気持ちに
させてしまうこともあるのねぇと実感。

というわけで、足で探して(笑)オイルマッサージに行ってきました。

すぐには無理でしたけれど、ご縁があって素敵なセラピストさんに
会うことができました。
お話しているとどのセラピストさんも、勉強熱心だなぁと思いますねー。

時間が無くて、60分でしたけれどすごく丁寧に老廃物を流してくれました。

でも・・・やっぱり・・・手が・・・前にも書きましたけれど物足りないのですwww

もうエネルギーワークをしている人の手しか無理なのかもーあせる
人から出てる愛と調和のエネルギーを欲しているのかもしれませんドキドキ


身体がしんどくて、マッサージや整体に通ってもなにか満たされない
という方はヒーリングやセラピーを受けてみるといいかもしれませんね。

ボディフィールドワークは、心と潜在意識のケアを目的としているので
なんだか全体がすっきりするというお声を沢山頂いています。

お顔もリフトアップしたりするのが不思議なんですけどね。

ボディフィールドが活き活きしていると、きらきらするので若返ります。
若さは、年齢だけが関係するものではありません。

ボディとボディフィールドのケアがされている方は
若々しい波動が伝わってきてこちらも笑顔になります。

なんだか、見た目がどんよりしている・・・と感じだしてこられたら
ボディフィールドワークはとってもお勧めです。

とはいえ、肩が随分と楽になりました。
定期的なメンテナンスはやっぱり大切なんですね。

あ、今日行ったところは、実は私が以前かくれんぼをしていたところなんです。

私が出てから、一年後くらいにリラクゼーションルームになっていましたw
やっぱりそういう波動になっていくんですね、空間って。

懐かしくて、楽しかったですo(^▽^)o




スポンサーサイト



© ボディ&ボディーフィールドセラピスト まゆんブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG