FC2ブログ
ヒーリングスペースかくれんぼ まゆんです。 心と体。 この不思議な存在のとりこです♪ セラピーを通じて、日々感じたことを語っていきます。
page top
鞍馬山に行ってきました。
ヒーリングスペース かくれんぼ-DSC_0292.JPG

今日は鞍馬寺のに行って参りました。

昨晩から、大雨の予報だと聞いて見てみると、高確率で雨www


毎回そんなものなので、そして現地に着くとやむので気にしていませんでしたが
一応当日不参加オッケー連絡をして寝ました。

朝起きてみても、雨はほぼ降っていなかったのですが、地域によっては結構な雨が降っている地域
もあったようで、数人大事をとられましたが、結局四人での参加になりました。


現地であまりにも大雨になったら京都観光でもしようっと思っていたのですが
京都まで雨がほぼ降っていなかったので、降らないかもなぁと思っていました。

さすが私!なんてね♪




が!



鞍馬駅についたら少し降りだしちゃいました(´。・ω・`)

でもほんの小雨だったので、せっかくなので歩いて鞍馬寺まで行ったのですが
つく頃には止んでいたので一安心。

そして午前の気を感じて昼食。

毎回恒例のとある場所での午前と午後の気の波動の変わり目を感じるために
アラームを5分前に合わし、さぁ、変わり目を感じに行きましょう!とかまえたら
ばしゃーっと降りだしました(*´∇`*)

デジャブwww


前回も同じ時間に一瞬降ったんです。



今回は少し時間が長めに降ったので、私だけ義経の息継ぎの水のところまで行き、パワーチャージ☆

帰りはロープウェイでおりました。

結局その間だけ降って、後は降られませんでした(*^^*)
よかったぁ・・・。私の雨女のせいで・・・って毎年梅雨時に行くから悪いんですなw

でも、とてもよい日に行けて良かったです。
大祓を終えてすぐの1日に決まったのも、雨があの時間に降ったのもとても私達それぞれにとって
意味のあることだったと思います。

もちろん、中止と決めた方々にもきっと意味のある事だった気がします。

私は、参拝後体と心の毒だしが行われているのがわかり、前日から息継ぎの水のところ辺りに
呼ばれていたので、そこでパワーチャージ。

ずっと何かがぶれていたのですが、浄化&チャージでその後は絶好調でした。

今日から始まる後半戦、フルパワーでやって行けそうです!

あと・・・写真・・・これしかとらなかったのですwwwなんでこれをとったのかも不明です(# ̄З ̄)
スポンサーサイト



© ボディ&ボディーフィールドセラピスト まゆんブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG