FC2ブログ
ヒーリングスペースかくれんぼ まゆんです。 心と体。 この不思議な存在のとりこです♪ セラピーを通じて、日々感じたことを語っていきます。
page top
セミナーin東京
暑いですねぇ~
天候も不安定だし、この数年の天候の不安定具合には閉口してしまいます。

さて、去る8月11日東京でのセミナーは私的には大成功でした。
来てくださった皆さんが、とても理解力があり、吸収力が強い方々で
こちらが圧倒されました♪

私にとって潜在意識や波動はもうあって当たり前になっているのですが
そうでない人に説明するのはとても刺激的な体験でした。

本当に楽しかったです。

終わってから、ライブを聞きにいって、そこでも新たな発見があったりで
またしても実りの多い上京でしたぁ(*´∀`*)

そして気付いたことが一つ。

声って・・・音もそうなのかもしれませんが・・・
ボディフィールドの波動に響くものと、骨に響くものがあるなぁってこと。

以前知り合ったボーカルはとてもフィールドに響いて心地がよく
あー、こういう感じ方ってとってもいいなぁと思い
フィールドを澄まして(えw)フィールドで感じて一体感を味わえてとても
気持ちがよかったのですが、先日の方は、骨に来る。
体の中心にがつんとくるんですよねー。

ということは、聞く人に与えるものが半端ないんですよね。
骨振動でも体を調整しているので。

なかなか面白い体験でした。

思わずCDを買ってしまいました☆

そして、一緒にライブに行ったセミナーに参加してくださった方々が・・・



元気!



もうそれはそれは元気で圧倒されましたwww

ボディフィールドもどんどんクリーニングしていただいてその元気を
是非是非周りに分けてあげていただきたいです。


さて、私のお休みも今日で終わり。
明日からまた日常に戻ります。

明日雨が降らないといいなぁ~♪


スポンサーサイト



© ボディ&ボディーフィールドセラピスト まゆんブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG