FC2ブログ
ヒーリングスペースかくれんぼ まゆんです。 心と体。 この不思議な存在のとりこです♪ セラピーを通じて、日々感じたことを語っていきます。
page top
ボディフィールドセルフヒーリングセミナー in 東京
10月に東京でセルフヒーリングセミナーをやります。
定員5名になっておりますのでお早めにご連絡ください♪



☆ボディフィールドセルフヒーリングセミ ナー☆


内容


人の心や潜在意識は体の外側にあります。

そして心と体は密接に繋がっていて心は体に、体は心に影響を及ぼします。


人生がうまくいかない。
頭ではわかっているのにできない。
老けて見られる。


そんなことも


いつもなんだかうまくことが運んでしまう。
何も考えていないけれどできちゃう。
何もしていないのに若く見られる。


これらもボディフィールドがかかわっています。

ボディフィールドが自分らしくなると、印象がキラキラしはじめます。

その仕組と自分でできる、ボディフィールド とボディのセルフヒーリング方法を学びます。


開催日
10月13日土曜日11時~12時


会場

オフィス澪-標(東京都中野区)
受講希望のご連絡を頂いた方に詳しくお知らせいたします。


受講料

3000円


持ち物

特にありません。


講師プロフィール


大久保雅弓

自身の体の不調から、いくつもの病院を回るが まったく楽にならず東洋医学に興味を持ち始め、整体に通いだす。
4年通い全快。
通いながら心と体が密接にかかわっていることを知り、中国整体(推拿)を始め、レイキ、ヒプノセラピー、整体などを学ぶ。

そして体の外側にエネルギー体があり、そこに心や潜在意識があることを知りボディフィールドワークとしてセッションを始める。

ボディ&ボディフィールドセラピスト
現代レイキマスター
ヒプノセラピスト


問い合わせ 申し込み

大久保雅弓 kakurenbo@maxmix.jp

 

スポンサーサイト



© ボディ&ボディーフィールドセラピスト まゆんブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG