FC2ブログ
ヒーリングスペースかくれんぼ まゆんです。 心と体。 この不思議な存在のとりこです♪ セラピーを通じて、日々感じたことを語っていきます。
page top
ありがとうの不思議
10月13日東京でのセルフヒーリングセミナーのお知らせはこちら→クリック

よく「ありがとう」というと、運気がよくなると言われますよね。
自己啓発の本だったり、ヒーリングの本だったりにも書いています。

これって、ほんとなんですよね。

ありがとうと何万回か言うとある日涙がこぼれて来て、心や身体が楽になるそうな。

私は数年前まで「ありがとう」と言葉にできない人間でした。
自己否定がひどくて「自分がありがとうと誰かに言われるような人間ではない」と
潜在意識が思い込んでいたからで、常に「ごめんね」って言ってました。

それに気付いてからは、全てにありがとうだなぁって思えるようになりました。

確かに、そう思えるようになって、言葉にするようになってから
自分の感情は抜きにして、良いと思えたことも悪いと思ったことも
全てはこうなるようにできていたんだと思える結果に流れていくことが多いです。

なにより、「○○したいな」と思ったことを口にすると偶然それができるように
導かれていくということが多くなりました。

その後、どう努力してどう流れていくかは自分の行動しだいなのですが
きっかけがすぐに現れるようになりましたよ。

先日も、厳島神社に呼ばれてる気がするー、厳島神社行きたい。
と思って「厳島神社に行きたい」ってつぶやいたら目の前に
厳島神社に行く予定のある方がいて、一緒に連れて行ってもらえる
ことになりましたぁ♪

そういうことがどんどん起こるようになりました。

こういうことは潜在意識に興味があるセラピストとして自ら試して発信していかないと!
と常々思っています。

今は、トイレをきれいにして、必ずふたを閉める。というのを実践していますよ。

臨時収入があるらしいのですが、私にはそういう降って沸いたようなものの
受け取り拒否をしてしまっているところがあるので、それを解消すべく
実験しております♪

何か楽しいことが起こるか楽しみです♪
何かあったら報告しますね!




スポンサーサイト



© ボディ&ボディーフィールドセラピスト まゆんブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG