FC2ブログ
ヒーリングスペースかくれんぼ まゆんです。 心と体。 この不思議な存在のとりこです♪ セラピーを通じて、日々感じたことを語っていきます。
page top
レイキの不思議
先日施術中にクライアントさんが「まぶしいー」とおっしゃいました。

「まぶしくて目がつぶっていられません!」とな?w

日本語、おかしいですよねwww

「目を開けてもらってもいいんですよ?」というと
「え?いいんですか?」とな?

もちろんですwww

「あー。。。今日は寝れそうにありませんんんん」と残念そうなクライアントさん。
頭部を触っていたのですが、胸部になると
「手までがまぶしぃぃぃぃ」とな?

どんな感覚ですかwww

そういう感じ、経験したことありますか?
私はよく体験しますが、目をつぶっているのに、視覚とは違う感覚が
光を感じることはわりとあります。
色もさまざまです。

「第三の目があいちゃうぅぅぅぅ」と言いながら楽しんでくださったクライアントさん
「開けちゃいましょう♪」と言いながら和やかに施術が終わりました。

私にとっても楽しい経験でした。
きっと調和へ導かれている最中の変化を体験されていたのでしょうね。
私の生徒さんではないですけれど、ご本人もレイキを伝授されていたので
共鳴がより起きたのでしょうね~。

ほんと、レイキは楽しいことを沢山経験させてくれます。

半分真顔なセラピストだというのに、クライアントさんが引きもせず
私の状態も、施術も楽しんでくれているのを見て、あーなんだか私きっと皆さんの
力になれてるんだなぁと思いました。
そして、クライアントさんは相変わらず私の癒しだなぁとw

いつも元気を下さってありがとうございます!
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ボディ&ボディーフィールドセラピスト まゆんブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG