FC2ブログ
ヒーリングスペースかくれんぼ まゆんです。 心と体。 この不思議な存在のとりこです♪ セラピーを通じて、日々感じたことを語っていきます。
page top
カードを引いてみました♪
これ、いつくらいに治るのかなぁとふと思い立ってカードをひいてみました。

私の相棒はユニコーンのオラクルカード♪
枚数もインスピレーションでユニコーンが教えてくれます。

今日は二枚音譜

一枚目ドキドキ


ヒーリングスペース かくれんぼ-Image599.jpg



運動してねドキドキ
というカードです。

マッサージだけじゃなくて顔のエクササイズ!
数日前からやってます!www

あと、実は一週間前に病院に行くときに、歩いてるとき誰かに
「そうじゃない、こう歩くんだよ」って
ひざを持たれて歩き方を調整?されたんです・・・

この誰かって、人間じゃないんですけどね汗

え、歩きづらいっと思ったんですけど、勝手に足が動くので
そのまま歩いていって、それから意図的に注意してその感覚を
思い出して歩いています。

これであるくと、それはそれは疲れる・・・
次の日ひざの上の筋肉がぱんぱんでしたw

でも、以前から足がおかしかったのが少しましになるし
なんだかいい感じなので続けています。

なんだか楽しいんですよねー。

いろんなエクセサイズ、がんばる!


そして二枚目ドキドキ




ヒーリングスペース かくれんぼ-Image600.jpg


でた!!!!!www

嘘みたいw
いつもいつも嘘みたいwww


すぐだよ!
自分のやってることを信じて!
疑うと先のびになっちゃうよ。
何の心配もいらない。一番いい形で完璧にその日はくるからね!

のカードです。ははは。

うん。ありがとう。
信じるよドキドキ


ほんと不思議♪
カードセッションもやってますよ♪
かるーく聞いてみたいなっという人は気軽にご連絡ください♪

カードカウンセリングは30分3000円♪
スカイプでも受け付けてまーす音譜


個人セッションはこちら→ヒーリングスペースかくれんぼ
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ボディ&ボディーフィールドセラピスト まゆんブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG