FC2ブログ
ヒーリングスペースかくれんぼ まゆんです。 心と体。 この不思議な存在のとりこです♪ セラピーを通じて、日々感じたことを語っていきます。
page top
食べなきゃ!!
さて、ステロイドの副作用でのむくみなどで、5歳くらいはふけました・・・
ムーンフェイスと象足むくみ・・・
胴体は樽のように・・・

短期なので、投薬が終わると、自然になくなっていくものなのでしょうが
免疫力がなくなるので、菌に侵されやすくなるようで、ここに三日ずっと風邪の症状が
でていました。
むくみは随分取れてきました!

なのに・・・

そんなに見た目変わってないぃぃぃぃぃ・°・(ノД`)・°・

ダイエットしなきゃなーと思っていたところだったので、これはチャンス!

免疫力をあげながら、お肌もちゅるちゅるで痩せちゃうぞ!
ということで、一か月いろいろ試してみようと思います。

まずは体力をつけるために時間があれば歩く!
一日一回以上ラジオ体操(これならできそうなのでwww)
体温を上げるために、酒粕やキムチなどを摂取。
顔の筋肉再構築のためにも動物性タンパク質も。

質のいいオイル成分を摂取するために、アボガド、ナッツなど。
無い時はオリーブオイルとエゴマオイルをスプーン一杯。

美容のために、友達に進められた「アサイ」
これまた友達に教えてもらったおしっこをだすための「だいこん」
朝にとると金♪のフルーツ

え・・・どれだけ食べるの?www

ダイエットなのにぃいぃぃwww

これらをバランスよく摂取しながら、体質改善♪

一か月後どうなるか、楽しみです♪
なーんにも報告がなかったら・・・・


失敗したと思ってくだされぃ♪



個人セッションはこちら→ヒーリングスペースかくれんぼ

スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ボディ&ボディーフィールドセラピスト まゆんブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG