FC2ブログ
ヒーリングスペースかくれんぼ まゆんです。 心と体。 この不思議な存在のとりこです♪ セラピーを通じて、日々感じたことを語っていきます。
page top
今の自分から抜け出そう♪
リボーンヒーリングは、今までの自分から卒業して新たな自分になっちゃおう♪
というヒーリングです。

今抱えている苦しさは、昔につくったスイッチをオンにしているからです。

辛い感情だけではなく、楽しい、うれしいと感じるものもそうです。

沢山の感情を起こすスイッチを人は持っています。
それはそれぞれが作った、個人的なスイッチです。

突発的にオンにすることもあれば、オンしっぱなしのこともあります。

その感情に押しつぶされそうになるのに、何度も何度も押してしまうと
苦しくなりますよね?
それはどちらかというと、感覚的には自動的に近いものなので
押すまいと思っていてもどうにもなりません。

押すまいと思っているのに押してしまう自分がもっと悲しくなったりします。


では、そのスイッチそのものがないとしたら?


押せませんよね?


リボーンヒーリングは受精から今までのトラウマを癒して
今必要のなくなった、過剰反応をしてしまうスイッチを減らしてしまいましょう
というヒーリングです。

スイッチは生きてる限りなくなることはありません。
新しく作られても行きます。

だからこそ、時々見直していらなくなったものは捨ててしまって
新しくつくるものは自分がわくわくするものでありたいですよねドキドキ


いらなくなったスイッチ、捨てちゃいませんか?


捨てたい人はこちら→ヒーリングスペースかくれんぼ





スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ボディ&ボディーフィールドセラピスト まゆんブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG