FC2ブログ
ヒーリングスペースかくれんぼ まゆんです。 心と体。 この不思議な存在のとりこです♪ セラピーを通じて、日々感じたことを語っていきます。
page top
体ががっちがちなら心もがっちがち
一日だるくて、やっと眠れたのに朝からもうだるい・・・

の繰り返しの人は・・・


ずばり心もだるいはずです!


どう生きて行っていいのかわからない。
よりどころや、目標がない。
周りの皆と比べて、自分を卑下してしまう。

こんな人は心もだるーくなってますよ?

そういう時は、体を緩めると心も緩んで、自然に何かが開けることがあります。

苦しくて苦しくて倒れこむようにかくれんぼに来てボディ&ボディフィールドワークを受けて
施術後「えっと・・・何が辛かったか忘れました・・・」という方も少なくありませんw

苦しかったのは、自分が何なのか、どうしたいのか、何がうれしいのか
何が苦しいのかそういったことが「わからない」からなんです。
わかれば解決策を考えることができます。

体(ボティ&ボディフィールド)が素直になると、楽になるんです。
楽になると、見えなかったものが見えてきます。

「素」でいること。
人間にとって、これはとても幸せを感じられることです。

その素の状態が、これとわかっていればいつでもそこに戻れます。
まずは、ボディとボディフィールドを整えて、素の状態を知りましょう。

素の自分。
知っていますか?


体感してみたい人は♪ボディ&ボディフィールドワークを♪
↓   ↓   ↓
ヒーリングスペースかくれんぼ

スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ボディ&ボディーフィールドセラピスト まゆんブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG