FC2ブログ
ヒーリングスペースかくれんぼ まゆんです。 心と体。 この不思議な存在のとりこです♪ セラピーを通じて、日々感じたことを語っていきます。
page top
変化の時
天使に会おう♪→ワークショップのお知らせ

先日ボディワークでこられて、レイキのアチューメントを
受けられた方がおっしゃってました。

「ここに来てから何かが確実に加速して変化しているのがわかります」と。

かくれんぼに来られて、自分と向き合うことを決めたクライアントさんは
皆さんそうおっしゃいます。

今は地球全体が変化を始めています。
その頂点に来たときに変化についていけるように潜在意識は
準備を始めています。

自分のあり方を見つめなおしていく。
そして自分らしさを取り戻していく。

それだけで、他者も受け入れることがたやすくなりますし
自分が楽しくいられます。

変化は苦しいことが沢山あります。
でも、その先には視界がぱーっと広がるような発見があります。

レイキアチューメントを受けられた方は特にそうですねー。

ぽろぽろと涙を流しながら
「苦しいのに、なんだかわくわくしているのはなんででしょうぅぅww」と^^

私もそうでしたドキドキ


全ては練習です。
考え方はすぐには変えられないかもしれません。
習慣もそうです。

でも、「やってみる」ことが大切なんです。
「やってみる」を続けているといつのまにかそれは自分のものに
なっています。

どんなにすばらしい人も、練習をつんできているのです。

時間をかけて、練習したことは必ず自分のものになります。

それを加速する手助けをしてくれるのがレイキだと私は思っています。
他のエネルギーワークも同じですね♪

ボディ&ボディフィールドワークで体を整えて
調和のエネルギーと繋がると、不調和な部分がより浮き出てくるので
とてもわかりやすいです。そして最初は苦しいのです。
でも、「苦しいときは上り坂」♪

苦しいときほど、沢山チャンスやヒントが隠れています。
今苦しい人は、チャンスですよ♪

あなたはどうなりたい?
何を手に入れたい?
何を手放したい?


今が変化する今までで、最大で最高のチャンスかもしれませんよ?

苦しい話も楽しい話も沢山もってます♪聞きたい?ならこちら♪
↓  ↓  ↓

ヒーリングスペース かくれんぼ



スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ボディ&ボディーフィールドセラピスト まゆんブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG