FC2ブログ
ヒーリングスペースかくれんぼ まゆんです。 心と体。 この不思議な存在のとりこです♪ セラピーを通じて、日々感じたことを語っていきます。
page top
どうしてわかるの?
施術が終わって話してる時に「どうしてわかるんですか?」と
聞かれることがあります。

かくれんぼにこられる方はご自分もヒーラーになりたい方も多いのですが
「特別な力がないから私にはできないだろう」と思われています。

そんなことないですよー。

私にもないですしw

だから、なりたいと思ったらなれるんです。

必要なことは、練習と経験。

これは、どんなことでも同じです。
人生すべてこれにつきるんです。

生きることも、練習と経験の積み重ねです。

できないことも、練習し続けるとできるようになります。
そして一度できたことは、経験として記憶されてさらにできるようになります。

私は「わかる」わけでなはないんです。
クライアントさんの体に触って、フィールドに触ってるだけ。
違和感を感じたらそこを感じているうちに何かが伝わってくるので
必要なときはそれを意識上にあげるだけ。

あくまでも、これは私のやり方で、それができなくてもいいんです。
やってみて、感じてみる。それをしているだけで感性は磨かれて
自分のやり方が作られていくんです。

スピリチュアルと言われているようなことも同じです。
もともと人間はスピリチュアルなので、誰だって感性は磨けるんです。

先日クライアントさんに「エンジェルリーディングをしていただきたいんです」と
言われました。
習ったわけでもないですし、触って伝わってくることを
お伝えするだけなのですが、迷っていらっしゃることがあったので
天使ちゃんに聞いて答えました。

「なるほど納得」とのことで、是非こうしてがっつりじゃなくても
おまけみたいにちょっと聞きたいことを聞けるようなメニューがあれば
うれしいから、作ってくださいと言われましたw

実はこういうお話は前からクライアントさんからは出ていたのですが
すでにカウンセリング中にしてるのですw

でも、ちゃんと目的と意識がはっきりした方がクライアントさんにも
伝わりやすいようなので、メニューに入れてみようかなと思います!

数人に言われるってことは、やってみ?ってことかもしれませんものね(◞‿◟)

メニューを考えるのはわくわくしまーす。


ヒーリングスペースかくれんぼ

ラブレターkakurenbo@maxmix.jp
電話06-6451-3321





スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ボディ&ボディーフィールドセラピスト まゆんブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG