FC2ブログ
ヒーリングスペースかくれんぼ まゆんです。 心と体。 この不思議な存在のとりこです♪ セラピーを通じて、日々感じたことを語っていきます。
page top
変化は楽しい♪

9月20日東京セッションのご案内はこちら→クリック♪
9月25日座談会&レイキ交流会のご案内はこちら→
クリック♪ 


昨日は、レイキ伝授デーでした♪


かくれんぼではレベル3までお申込みいただければ

一年間再受講は無料です。


施術を受けながらレイキを学ばれる方が多いので、レイキが心と体に

どういう変化を促すかがよくわかると思います。


一番大きいのが心の在り方ですね。


確実に、通っていただく前と、後では全然違うと全員がおっしゃいます。


レイキには西洋レイキと伝統霊気があって、今日本で伝授されているのは

8割が西洋レイキです。

西洋レイキは海外では治療を目的に使われていることが多いようです。

伝統霊気が目指すものは、「幸せになる」というものです。


それがどういうことなのか。

それはレベル3の授業で詳しく学びます。


かくれんぼでは伝統霊気の開祖臼井先生の意思を伝えながら

現代にあったものをという現代レイキを教えています。


現代レイキの教科書の内容は、潜在意識のことにも触れていて

奥がふかいなぁと授業をするたびに思います。


基本はマンツーマンなので、生徒さん個人のカウンセリングを

含めながら進めていきます。


だからなのかもしれませんが、変化が速い。


そして、今直面している問題の根本がわかると次の課題がでてくるので

一年通っていただくと、まぁ、別人のようになりますねw

顔つきも体つきも変わります!


まさに「別人」に変化するのです。


そのスピードが、最近始めた方のほうが早くなっています。

やはり地球の波動が変わりつつあるからなのでしょうかねー。


苦しい時は変化の時。


今苦しい人は、レイキを学んでみませんか?

レイキは自分のヒーリングもできますから

自分をヒーリングしながら、成長していく。


気持ちいいし楽しいですよ(。◕‿‿◕。)


↓お申し込みはこちら↓


ヒーリングスペースかくれんぼ


携帯06-6451-3321


ラブレターkakurenbo@maxmix.jp



 

スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ボディ&ボディーフィールドセラピスト まゆんブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG