FC2ブログ
ヒーリングスペースかくれんぼ まゆんです。 心と体。 この不思議な存在のとりこです♪ セラピーを通じて、日々感じたことを語っていきます。
page top
ボディフィールドワーク

ボディフィールドワーク 


「身体」というと誰もが目に見えて、手に触れられるものを想像すると思います。

しかしながら、目には見えない部分もあるのです。



目に見える肉体の部分を覆うように、目に見えないエネルギー体があります。

そこは「心」や「潜在意識」などの領域だと私は考えています。



そのフィールドとボディの伝達がうまく言っていると人間は健やかに

楽しく生きることができます。


フィールドとボディは密接に関わっていて、どちらかが傷つき続けていると

そこに関連した部分が傷つき始めます。


なので、肉体面で不調和な部分にアプローチしても

フィールドが傷ついていることが要因ならまた、元に戻ってしまうことがあります。


ボディフィールドワークではそのエネルギー体の調整を行います。



人間はイメージで生きています。
そのイメージを正しく捕らえるためには、肉体とアンテナであるエネルギー体を整え

さらに、フィールドと肉体の伝達をよくすることが大切なのです。



一回(45分程度)  12,000円




ボディフィールドワークを自分でもできるようになりたい!

と思われる方には講座もおこなっております→セラピストになるビックリマーク


スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ボディ&ボディーフィールドセラピスト まゆんブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG