FC2ブログ
ヒーリングスペースかくれんぼ まゆんです。 心と体。 この不思議な存在のとりこです♪ セラピーを通じて、日々感じたことを語っていきます。
page top
レイキ


レイキ  


体も心も疲れてしまった方に。
高次元の波動で体内に起きている不調和を調和の取れている状態に導きます。




レイキとは宇宙〔自然界〕に満ちている最もピュアな高次元の「愛と調和と癒し」の波動〔気・光〕のことです。すべてを調和に導き、“心・体・たましい”を癒します。
私たち人間や動物・植物などこの地球上に存在する全ては目には見えない宇宙エネルギー〔微弱な電磁エネルギー〕に取り巻かれながら大宇宙とリズムを合わせ調和しバランスをとりながら生かされています。


レイキエネルギーは大宇宙と我々小宇宙を繋ぐ生命エネルギーの根源で我々の生きる活力や原動力となっています。心身の異常(病気や不調和な出来事)は大宇宙のレイキと体内のレイキが響きあわず、調和が崩れた状態を指します。


・・・と書かれると難しいですよね。
簡単に言うと「心も体も元気になって周りの人々も自分も幸せになろう!」ということです。


命や元気の素は見えないところにもあります。
周りに、空に、宇宙にある調和しているエネルギーをもらって元気になろうというのがレイキだと私は思っています。


人の体も小さな宇宙なんです。
大きな宇宙から調和のエネルギーをもらって「自分」という宇宙を不調和から調和へと導く手助けをレイキはしてくれます。


レイキを受けると本当に「宇宙遊泳」ってこんな感じなのかなぁと思えるような不思議な感覚になる事が多いのです。
今まで感じたことの無いリラックス感をまず味わってください。


そして、レイキは自分自身を癒すことができるので、自分自身でレイキヒーラになって自分も、家族や友人も癒すことができます。
レイキヒーリングを自分がすることによってもリラックスできるのです。


自分も周りの人も癒せることができるなんてとっても素敵だと思いませんか



45分 4500円


●レイキヒーラーになるには?




スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ボディ&ボディーフィールドセラピスト まゆんブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG