FC2ブログ
ヒーリングスペースかくれんぼ まゆんです。 心と体。 この不思議な存在のとりこです♪ セラピーを通じて、日々感じたことを語っていきます。
page top
良いお年を!とか言っておきながら
今最後のセッションが終わりましたぁ♪

色々思うところがあったので、ちょっと追記(‐^▽^‐)

今年はボディーフィールドワークをしてみて色々な発見があったのです。
自分が顔面神経麻痺をして実感もしたのですが
フィールドの調整が肉体に変化を及ぼす場合の時間差です。

フィールドは調整されているのに、肉体に変化がある場合は
肉体がそれに追いつくのに時間差があるのです。

個人差はありますが、大きく変化する人は1ヶ月から半年くらいに
わかりやすく目に見えるところ(私にとってですw)が変化します。

それまで痛みやだるさが伴うこともしばしば。

そこから抜けるとすっきり。
体もフィールドも息づき始めます。

今日のクライアントさんは半年過ぎて、体がしっかりしてきました。
もちろん、その間もボディーの調整はしていましたけれど。

ご本人も何か違いを感じるようで年末の忙しいさなか
乗り切れる自分が不思議だとw
少し忙しいと、動けなくなる感じだったので・・・

体もフィールドも「生きてる」という感じがひしひしと伝わってきて
私までうきうきしました。

来年もこうやって、クライアントさんに沢山のことを教えてもらえるんだぁと
思うと、ほんとにわくわくです。

体もフィールドも愛おしい!

というわけで、これにて追記はおしまい♪

今度こそ、良いお年を!


スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ボディ&ボディーフィールドセラピスト まゆんブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG