FC2ブログ
ヒーリングスペースかくれんぼ まゆんです。 心と体。 この不思議な存在のとりこです♪ セラピーを通じて、日々感じたことを語っていきます。
page top
世界で一番
友人のことを大好きな男性がいて、その男性はその友人のことを
世界一かわいいと思っているのです。

整形したいなぁと繰り返す彼女に彼が言ったことば。

「世界一かわいいのに?
世界一かわいいんだから、これ以上かわいくなっても
世界一のままだよ?する必要ないじゃん。」

なんだか笑ってしまいましたw

彼の世界の中で、彼女はゆるぎなく世界で一番。

人って、誰でも世界一になれるんだぁと思いました。

誰にとっても自分は自分の世界で主人公。
他人の世界では脇役。

「愛される」ということは脇役の中で、世界で一番の主役になるってことですよね。

きっと誰でもお母さんのお腹の中にいるときは
お母さんの世界一なのでしょう。
だから、この世に生まれてきたからにはその後の人生がどうであれ
世界一経験者なんだろうなと思います。

皆世界一経験者。

自分が嫌いな人も、腹がたつひとも、恨んでいる人も
皆自分以外の人からは世界一と思われた経験者。
自分が主役の物語で、嫌な人の役をしてくれているだけ。

そう思ったら、なんとなく誰かを憎んだり恨んだりする気持ちが
すーっと晴れていった昔のことを思い出しました。



一緒に楽しいこと探しましょっ
探したい方は↓↓↓


ヒーリングスペースかくれんぼ


アメブロメールでのお問い合わせはページ右上の「メッセージ」をクリックして

そこからお送りください♪


メール→kakurenbo☆maxmix.jp の星を@に変えてお送りください。

お電話はこちら→携帯06-6451-3321



施術中など出られないこともございますので

留守番電話にメッセージを残していただきましたら

折り返し連絡をさせていただきます。

スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ボディ&ボディーフィールドセラピスト まゆんブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG