FC2ブログ
ヒーリングスペースかくれんぼ まゆんです。 心と体。 この不思議な存在のとりこです♪ セラピーを通じて、日々感じたことを語っていきます。
page top
飽きました?ボディーフィールド体験談☆

☆パートナーと心を通わせたい方に♪オイルワークドキドキ


☆ボディフィールドワークの体験モニターを募集します☆

興味はあるけれど、なんだかよくわからないから・・・不安・・・
と躊躇している方必見!

感想文を書いていただくと、無料で20分ほどの施術をしますので

この機会に体験してみて下さい!


今回はU様(女性)です。

ボディフィールドワークは何度か受けていただいています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私の場合は、施術を受ける前(1週間以上前だったり、前日だったり)から始まっています。
とにかく心身共にしんどいんです。
毎回思っています。風邪ひいたなぁ~ 体調崩したなぁ~ と
でも施術を受けて、帰る頃には治っているのです!
本当にビックリです。
施術中は、起きているとも寝ているとも違った感覚で
異空間で起きているという感じでしょうか。
とにかくその空間は温かさや穏やかさに包まれている感じがして
いつまでもそれを感じていたい良い気持ちです。
身体自体は、何やらジンジン、ピクピク、時にはフワッと どこかしらが動いています。
私が一番多かったのは、左腕全体か左腕の間接あたりです。
少し痺れる感じがしたり、勝手に動いたりします。
そして施術が終わる頃には身体全体のしんどさが無くなり、スッキリしています。
その180度の変化の現れ方は、分かりやす過ぎ!!と、いつも先生と笑っています。
 施術を受けるといつもスッキリするのですが、一度逆の事がありました。
ある日からすっごくテンションが高くて、毎日元気で、体も軽いので何かしたいし、何でも出来る気がするし、とにかく楽しくて幸せでした。
文章にすると恥ずかしいのですが、毎日毎日愛を感じて生きていました。
何に愛を感じていたかって?
・・・・・私にもさっぱり分かりません。
ですが、周りに愛が溢れていました。そう感じていたのです。
この様になったのは、なった理由があったのですがまた別の事ですので今回は割愛します。
とにかくそんな日々、もちろん怖いものなんて何一つ無く、何をやっても幸せ、そしたら何でもやりたくなる。の繰り返しで好きなことばかりやっていました。
そして、そんな調子に乗ってついつい「ボディフィールドワーク」の予約を入れてしまったのです。
そんな具合ですから施術当日は、今までと違って元気!
先生にも「今日は元気ですね。」なんて言われて、私もあの施術前のしんどさからは卒業かな。なんて思ったりしてました。
ところがです。
いつも通り施術を始めると身体全体がモヤモヤ、そしてそれ以上に頭部がモヤモヤフワフワしているのを感じ、
施術が進むにつれ徐々にモヤモヤがなくなるのですがそれと同時に身体が重くなるような感じがし、
そして終わった頃には、体の重みを感じて、いつも通りでした。
何が起こったのか訳も分からず、さっきまでの幸せ感も無くなり冷静な気分でした。
施術後の先生に言われた事は「とっ散らかっていましたね。」でした。
とっ散らかっていた・・・・?
そう、あの幸せだった日々は私のフィールドがとっ散らかっていたから起こった事だったのです。
そのとっ散らかりフィールドを先生は施術で元ある所へ整えてくれたのです。
もうあの愛に満ち満ちていた日々は、どこへやらです。
冷静に考えれば分かりますよ。とっ散らかりは良くないと。
整えられてこそ、地に足が付いた状態でこその生活。
でも戻されると知っていたらきっと施術の予約は入れていなかったでしょうね。
 そして先生はこうも言っていました。
「その時感じてた事を忘れないで下さい。今度は、ちゃんと地に足が付いた状態でその様な気持になる日がきますから。」
私は、その言葉を信じています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「とっ散らかってる」とはw

セラピストとしての言葉遣いのありかたを考えなくてはと反省ですw


とっ散らかるというより、ふわふわしていて

地に足が着いていない状態になっていました。


気が上に上りすぎて、魂や精神的なところばかりに身をおくと

覚醒状態で瞑想をしているような幸福感でテンションが上がりっぱなし♪

ということになることがあります。


それは悪いことではないのですが、心、魂、身体がそろって

バランスよくそうなっているのとは、少し違いがあります。


自分も戻されたことがあって、その時のセラピストを恨んだりしましたw


せっかく幸せだったのに!って

しかも、それはヒプノセラピーでだったのですが、「いやだ」と言ったのにw

潜在意識はそれを許してくれませんでしたw


でも、戻された後は、冷静になると、あの状態でずっとはいられないし

人間として、この世でしっかりと生きていくためにはあの状態じゃ

だめなんだとわかりました。


ほんとに幸せで、何もかもが受け入れられて、何もかもを愛してる気持ちになるんです。

もう、世界がきらきらで、乙女な状態なんですよーw


そういう状態の方を二人ほどボディーフィールドで整えたら

にっこにこふわふわ状態が、地に足ついた状態になったのか

ベッドから起き上がれず、顔がくもっていて

「重い・・・。憎いです・・・ちょっとだけ・・・」というお言葉を頂きましたチョキ


今となっては笑い話なんですけどねw


「今ならあのままじゃいけなかったのはわかりますけど

あの時は本当に恨みました」とw


わかります、私もそうでしたもん(=⌒▽⌒=)


でも!

地に足をつけた状態での、それは、もっと幸せです。



私もU様がそうなる日がくるのを信じていますドキドキ

素敵な感想ありがとうございました。

まだまだ募集していますから、興味のある方はご連絡下さい。


ご連絡はこちらー♪
  ↓   ↓   ↓

ヒーリングスペースかくれんぼ


アメブロメールでのお問い合わせはページ右上の「メッセージ」をクリックして

そこからお送りください♪


メール→kakurenbo☆maxmix.jp の星を@に変えてお送りください。

お電話はこちら→携帯06-6451-3321



施術中など出られないこともございますので

留守番電話にメッセージを残していただきましたら

折り返し連絡をさせていただきます。

スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ボディ&ボディーフィールドセラピスト まゆんブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG