FC2ブログ
ヒーリングスペースかくれんぼ まゆんです。 心と体。 この不思議な存在のとりこです♪ セラピーを通じて、日々感じたことを語っていきます。
page top
アンチエイジング?
昨日は、クライアントさんのママ友にボディフィールド自己ヒーリングのセミナーを
行いに行ってまいりました。

多分・・・きっとなんですけど・・・・皆さん私より随分とお若いと思うのですが
年下と思われている気がします・・・

このブログの写真では、説得力がないと思うのですがwww

まず劇的に変わったのは、レイキを始めてからなような気がします。

レイキを始めてからすぐに、肌と髪がとってもきれいになりました。

そして、それから数年自分でエネルギーワークをして、自分見つめをし続けてますが
全然老けません・・・

実際は、老けてるんだと思います。
お肌とか気になりだしたし、しわとかもでてきましたー。

でもね、なんか老けないんです。
数年お付き合いさせていただいているレイキ、ボディフィールドを
受けて下さっている方、習ってくださっている方も老けません。

25歳過ぎたらころげおちるとか、都市伝説ではないかと思いますwww

人は人の部分を見ずに、雰囲気や放つものを見ている気がします。

心や魂(=ボディフィールド)が整っていると、いつもわくわくしています。
その状態が人をきらきらに見せて老けさせないのだと思います。

だって、サロンに来てくださる人のお肌はどんどん白くきれいになるし
つやつやになるし、顔がかわいらしくなります。

実際一度ワークを受けただけで周りの人から「なんか若返った」とか「色が白くなった」と
言われました。と報告を受けることが多いです。

私自身、ここ数年の写真を見ても、数年前より今の方が若く見えます。








!!

ボディフィールドを整えて自分を知り、愛し愛されていることを知ると人は老けない!
ボディフィールドワークはアンチエイジングではないかっ!


わくわく人生を送っている人は老けないのです。

それがフィールドをきらきらさせて、目の光をきらきらさせるからです。


女性は見た目を磨き続けていますよね。
でもなにかあと一歩足りない気がする!
という方はボディワークとボディフィールドワークを経験してみませんか?


一番は、自分がヒーラー、セラピストになることなんですけどね♪
だって・・・私の知っているヒーラー、セラピストは全員出会ったころから老けませんwww

ヒーラーになってアンチエイジングしませんか?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ボディ&ボディーフィールドセラピスト まゆんブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG