FC2ブログ
ヒーリングスペースかくれんぼ まゆんです。 心と体。 この不思議な存在のとりこです♪ セラピーを通じて、日々感じたことを語っていきます。
page top
体の外側にあるぽわぽわしたもの。
心は体の外にあるんだよ。

ってヒプノセラピーの先生に教えてもらったとき、それが私の心にすとんと
落ちたのは(外にあるのにねw)二つの経験なんです。

正確にはそと側にまででているって感じなんですけどね。

一度目はレイキの先生にレイキを受けてもらっている時。
こめかみのあたりに手を置こうと思ったら・・・

ぽわんぽわんっとする何かがあって、触れない!!ってなったんです。
どれだけ力を入れてもぽわんって反されちゃうwww

これなに?ってなってじわーっとさわるっているとすーっと感じなくなって
こめかみを触れました。

うわー、なんだったんだろう、不思議だなぁっておもったんですけど
なんでかわからないし、先生をまとう波動なんだろうなぁと思っていました。

二度目はクラニオセイクラルのセミナーで練習している時に軽くふれている
だけなのに「押しすぎです」と言われた時です。

触れるか触れないかで触っているのに「押しすぎ」?
どんどん離していってこれは?というと「まだすこし押しすぎです」と。

この時すでに頭に触れてないwww

ええええっとなったんですが、確かに私は何かにさわっているんです。
もしかして・・・とまたゆっくり離していっていくと、体の外側に膜みたいなものが
あるんです。

そこの境目をそっと触ると「あ、それでいい感じです」と言われたんです。

なるほど、その人は頭痛をもってらして、確かにこれは体の中に納まっているべき
波動な気がしました。
それが外にでっぱなしだったら、いつも何かがその波動に触れているわけですから
痛いですよね。

なるほど・・・波動ってやっぱりあるんだなぁと感じた経験でした。

体に触れられないほどのぽわんとした何か。
実際には触れていないのに、おもいきり押されていると感じる何か。

その時に、気づいてw私w

ある日光がやってきて、体と周りにある波動ってこういう仕組みなんだよーっと
教えてくれた時、なるほど!と落ちるまでそれは「不思議なことがあったよー」という
だけの出来事だったんです。

体の外側にあるぽわぽわが傷ついたりすると体と心の不調和を引き起こすことが
あって、そこは宇宙や地球との同調にも関係があって、とっても大切な部分なんだと
気付いてから私の世界も変わりました。

体の外側にあるぽわんぽわんとしたもの。
もっともっとその存在が一般的に知られるようになるといいなと思っています。

私がもっともっと広めていけるように努力します♪

ぽわんぽわんしたもの?なんだろう?と思われた方は体験してみてくださいね☆




スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ボディ&ボディーフィールドセラピスト まゆんブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG