FC2ブログ
ヒーリングスペースかくれんぼ まゆんです。 心と体。 この不思議な存在のとりこです♪ セラピーを通じて、日々感じたことを語っていきます。
page top
素敵な手♪
今日はお顔のマッサージをしていただきました。

3週間くらい前に受けたのですが・・・・
あれ?前と手が違う? と思っていたのですが、勘違いかなと思っていたら
なんと前回来られてから今回までにエネルギーワークを学んだとのこと。


すごいw


もともとその方の手は気持ちよかったので、物足りなさはなかったのですが
今日は「あれ!きもちよい!」と触れられた瞬間から思いました。

ものたりないなぁと何度か思っただけに、「おおおーこれだよねーやっぱり」と思っちゃいましたねー。

とっても素敵な手になっておられました。
やわらかい、その方の落ち着いた素の愛の波動が感じられました。
笑顔もまわりにまとっているものもとてもやわらかくなってきていました。

もともと技術がしっかりとされている方なので、ファンがさらに増えていく予感です


かくれんぼにいらっしゃる方は、変化を始めようとされている方がとても多いので、
通っていただいているうちに色々なシンクロが起きます。
それを聞かせていただくのも楽しみの一つなのですがいつも、
クライアントさんの学びや経験の中に私の課題や答えも含まれていて、ありがたいです。

物足りないなぁと思う手になんどか出会わせてもらったのも
私がエネルギーワークの楽しさや、素敵さを再認識するのにも必要だったのでしょう。

私はレイキが大好きなので学ばれたらその方もクリーニングできるしセラピストなら、
クライアントさんもうれしいのでレイキをお勧めしますがそれ以外のエネルギーワークも
とっても楽しそうだし素敵だなぁと思います。


エネルギーワークを学ぶことはヒーラーにならなくても、とても実りの多いものになると思います。

縁のあるワークも人それぞれ違うので、やってみたいなぁと思ったものに出会ったら
是非是非やってみてください。

レイキを学びたい方は、ボディフィールドワークを学びたい方はかくれんぼにご連絡くださいラブラブ


スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ボディ&ボディーフィールドセラピスト まゆんブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG