FC2ブログ
ヒーリングスペースかくれんぼ まゆんです。 心と体。 この不思議な存在のとりこです♪ セラピーを通じて、日々感じたことを語っていきます。
page top
細胞の息吹
今日のクライアントさんは、なんだかいつもと違ってました。

身体の反応が全然違うのです。
細胞がぷちぷちっと音を立てている感じがしましたし
フィールドもなんだか活き活きしています。

前回の施術がいつもと少し違ったことをしたので、おお、あれがとてもよかったのかぁ
などど思っていたら・・・

サプリをとり始めたとのことでした。

今日のクライアントさんの身体はとっても良い感じになっていたので
なるほど、細胞が活性化するとこんなにもエネルギーが変わるのだなぁと
体感させていただきました。

そして、トータルでケアしていくことがよりよい効果をもたらすのだなぁと
思いました。

というわけで、次回は様子をみようということになり次回の施術は
いつもより先に延ばしました。

もうすぐ卒業かもしれません♪
うれしいことです。

実はそれは私も以前に飲んだことがあるものなんです!
びっくりですw

でも効果は実感できずやめてしまいましたぁ。

私が飲んでいたときは、身体が痛くて苦しくて大変なときだったのです。
まだ、自分の身体に起きていることを全く知らないときでした。
そもそもの原因を全く知らずに、ただそれに頼ってもだめだったのでしょう。
いまならもっと効果を実感できる気がします。


身体や心の状態で、それが効率よく作用しない場合もあるのですね。

なので、食、環境、心、身体などトータルで原因を探すのはとても
大切なことだと思います。

変わりたい!よくなりたい!楽しく生きたい!

と思い続けていると、どこかでそのきっかけになるものが差し出されるように
なっています。それをキャッチして実行に移すかはその人次第。
行動しなければ、それは得られないものなのです。

せっかく沢山の縁あるものや人が目の前にあっても
それをつかんで自分の人生に取り入れられないといつまでも今のままです。

それもよし。

でも、そろそろそれにも飽きちゃいませんか?

飽きちゃったら、じっと目を凝らし、耳を済ませてください。
あなたに差し出されているものは沢山ありますよラブラブ





スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ボディ&ボディーフィールドセラピスト まゆんブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG