FC2ブログ
ヒーリングスペースかくれんぼ まゆんです。 心と体。 この不思議な存在のとりこです♪ セラピーを通じて、日々感じたことを語っていきます。
page top
ボディフィールドワークの効果って?
です

8月11日土曜日に東京でボディフィールドセルフヒーリングセミナーをしますよ☆

クリック!



再度お知らせになります。
来る8月11日土曜日に「ボディフィールドセルフヒーリングセミナー」をします。

16時から開始です。

ボディフィールドのセルフヒーリングは、心と体を意識して感じることを通じて
自分と向き合い、自分らしいとは何かをみつけて、楽しく人生を送ることを
目的としています。

心も体もだるくてなんだかつらい。
自分の人生このままでいいのだろうか。
うまくいくためにがんばっているのにいつも裏目にでる・・・


などなど、いつも心に何かひっかかっていたり体がすっきりしない人に
是非知っていただきたいヒーリング法です。

なかなか関東にいけませんので、この機会に是非お越しください。
お申し込みは下記メールアドレスかお電話でお願いします。

kakurenbo@maxmix.jp
06-6451-3321

さて、ボディフィールドワークの効果ですが・・・

これは人それぞれなのです。
ただ、波動を調和させることで「出会い」が多くあるようです。

それは人だけではなく、物や言葉や自分にあった技術など人それぞれです。

一度目からさほど時間がたっていないのにもかかわらず

「あの後すぐにすごい人との出会いがあったんです」
「あの後気になっていたことを学び始めました」
「知りたかったことがいろんな人の口からきけました」

などなど・・・

皆さん目を輝かせて報告してくださいます。

もちろん体調がよくなる方もいらっしゃいます。

ボディフィールドのワークの効果は、目に見えるものがすぐに表れるということは
あまりないかもしれません。
でも、確実に終わった後も、再度会うことができる方は二度目に会ったとき
目がきらきらしています。

「しっかりと自分の人生を生きている」

という感じがします。

ボディフィールドのクリーニングは自分でもできます。
ボディフィールドは体の周りにあるのではなくて、体とも重なっていますから
体も軽くなった感じがします。

自分でそれができたら素敵だなと思いませんか?

もちろんマッサージと同じで自分でするのと誰かにしてもらうのでは
効果や体感は変わってきますけれど、自分を観察するというのは
とても効果的なヒーリング方法です。

どちらも是非体感してみてくださいね。





スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ボディ&ボディーフィールドセラピスト まゆんブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG