FC2ブログ
ヒーリングスペースかくれんぼ まゆんです。 心と体。 この不思議な存在のとりこです♪ セラピーを通じて、日々感じたことを語っていきます。
page top
締め切りは明日!

8月11日土曜日に東京でボディフィールドセルフヒーリングセミナーをしますよ☆

クリック!


締め切りは明日10日18時まで!!迷っている方はお早めに♪


昨日の夜は涼しかったですねー。
秋の夜長でもないのに、朝方まで本を読んでしまいました。
面白すぎて途中でやめられなくなったのと、土曜日のセミナーのことを
考えてそわそわしてたからです (◦´꒳`◦)

私は、もちろん下準備はしますけれど、さらりと用意してその時の流れで
臨機応変に対応して、ぶっつけ本番楽しくやっちゃおう!というのが好きでして
かくれんぼでのセミナーだとブログなどである程度私のことを知ってらっしゃる方たちと
和気あいあいと進めていくのですが・・・

今回は違う!
なにかへまをやらかすと、先方にご迷惑がかかるのでは?!
だって・・・やらかしそうだもの、私・・・

などといらぬ妄想を抱いてはびくびくびくっとしてるわけです。はい。

あげくに・・・今日プリンターが壊れました。
印刷できない・・・


あああああああああああああああああああああああ!!

となって今ブログを書いているのです。

どこか印刷できるところにいってプリントアウトしなければ。
あと用意してくれと言われているものを買いに行かなければ。

そして、気づきました。
私は楽しさを最優先にして、やりたいようにやっていたけれど
それを広げていく計画を立てて、用意して、次へとつなげるものを模索するのだと。
わかっていながら、目を背けていました。

今回はそういうことを見直すいい機会を頂いたなぁと感謝しています。

実は私は引き寄せをつかって、二つのことを現実化の一歩手前まで
引き寄せています。
でも、引き寄せてきたものを現実化するのはやはり自分の今までしてきたことや
努力や器が必要なんです。

私にその器があるのか。

それを突き付けられた時、一つ目はその器をもっていない可能性があると
思わされました。
二つ目もきっと、そうなのだと思い知らされることになると思います。

両方まだどうなるかわかりません。
でも、引き寄せたかったものに向かって行動しています。
今回のセミナーはその行動の中の一つです。

良くも悪くも協力してくださる人が沢山いてありがたいです。

最終的な結果はまだでていません。
だから今は自分の器が世間で受け入れられるかどうかは決められない。
へこんでばっかりだけど、ちゃんと現実を見てできることは進めていきます。

というか、同時進行って!!って思うんですけどねw

潜在意識は時間の概念がないので、仕方ない!
どっちも苦しんで楽しんでやっていきます♪

苦しむことや、八方ふさがりは実は、大きなチャンスなんですよ。
人間ってそうなるまで本気でしようとしなかったりしますから。

行動すれば、必ず道は開けます。

また準備して来ます!!




スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ボディ&ボディーフィールドセラピスト まゆんブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG