FC2ブログ
ヒーリングスペースかくれんぼ まゆんです。 心と体。 この不思議な存在のとりこです♪ セラピーを通じて、日々感じたことを語っていきます。
page top
出張施術に行ってきました♪
縁ある土地とその地に住む人というものはあるもので、数年前にご縁があるかなぁと思ったところに
ご縁がなかったので、気のせいかぁと思いながらもなーんとなく気になっていました。

ひょんなところからご縁を頂いて、その土地にお呼ばれして行ってきました。

ふと思ったことってすぐに現実にならないところが潜在意識の謎なところですねー。
時期があるということでしょうね。
すぐに現実化することもあるんですけれど。

さて、整体は3代前までさかのぼって整体しないと完全な整体にならないと
私の整体の先生がおっしゃってました。

整体にならないとダメというわけではなく、それほど血のつながりや遺伝子や
縁などは良いも悪いも影響するということなんだなぁと思います。

そして、3代の体を触る機会などは、この近代になって西洋医学が発達してからは
少なくなったのではないのでしょうか。

今回その機会に恵まれました。

そしてとても沢山のことを感じました。

時々、ご先祖の意向だったり計らいが強いご縁があるのですが
今回もそうなのだなぁと強く感じました。

おじい様、おばあ様の思い。お母さんの思い。そしてお父さんの思い。
それを含めて子供にうけつがれるもの。

そういう家族としての学びと、先祖達の思いと個人的に選んできた使命。

日本人として生まれてくるということは、そういう血縁の筋の中に
学びを絡ませてくるということなのだなぁと感じます。

おばあ様を施術している最中に、ああ、ここに呼ばれたんだなぁと感じる出来事があり
それは先祖を始めそこの土地のご意向でもあるのだなと思いました。

そして、小学生を2人施術したのですが・・・
大人のような身体にびっくりしました。
子供子供といっても、ちゃんと考えて、悩んで、行動しているのですよね。

自分もそうだったのに、時折忘れてしまいます。

後から生まれてくるほうが精神性が高くなると言うのが
この世の仕組みらしいのですが、ほんとだなぁと思いますよね。

親の心子知らずと言いますが、また逆もしかり。

子供は親が大好きですから、親が子を幸せにしたいと思っている以上に
子供は魂レベルでは親を幸せにしたいと願っているのです。
そして愛されたいと願っているのです。

特に、小学生くらいまではそれが強いでしょうね。

私の中の今まで学んできたこと、感じてきたことを実感させていただく機会に
なりました。呼んでいただいたことに心から感謝を申し上げたいと思います。

そして沢山話した後、帰りの電車の時間を調べて駅まで送ってもらって乗ったのですが
出て15分くらいの特急列車が止まる駅で、ずーっと扉が開いたままになりました。

「前の車両に異常がみられるので停車しております」のアナウンス。
むぅ・・・某電鉄は本当にそういうことが多くて、むきっとなります。
またかぁと思ってぼーっとしていると何度もさっきと同じアナウンスがあり
時間がかかるので、防寒のため扉を閉めるとのこと。
わーそんなにかぁ・・・と思っていると

「今修理の担当のものが参りました、皆様にはご迷惑をおかけしております」のアナウンス。

まだ来とらんかったんかーいと軽い突込みを入れながら、ならばもうじっくり待とうと
読書にいそしんでいると次は

「修復のほうのめどが立ちません。
○○電鉄と地下鉄の代行運転を始めております」のアナウンス。

どんだけ故障したんだろう・・・と思いながらも、全然しらない土地のため
代行運転されているところに歩いていくのも不安だし・・・・
どんどん人は降りていくし・・・と思っていると

「当分の間、発車の見込みはありません。長らくお待たせすることになります」的なアナウンス。

担当者がみて、よっぽどの故障ってことかぁ・・・
うーむ・・・知らない土地で、何時間も待たされることになるのはあれだし・・
まてよ、仲良しさんがこのあたりに住んでいるではないか!
お茶でも誘ってみよう、なんなら泊めてもらおう(こらw)と思って
携帯電話を持ちましたが・・・

まてよ・・・・さっきから感じている、この感じ・・・
どうにも引き止められてる感がある・・・
もしかして、私がまだ伝えられてないことがあるのかな?
もしくは、気に入られちゃったかな?(誰に?w)

うーん・・・嫌な感じはしないけれど・・・どうにも引き止められ感がある。

で、「大丈夫、また来ますから。」と心でその波動に伝えてみたら
意外とすぐに動くんじゃないのー漫画やドラマみたいに。なーんてね。
と思いつつも、誠意を持って伝えてみました。
だって、私にとってもとてもうれしいご縁ですから。

そうするとその数秒後

「運転再開します。まもなく扉がしまります。大阪方面へ起こしの方は
三番乗り場にお越しください」とアナウンス。
長らくお待たせすることになるアナウンスから3分くらいです。

え???
めどが立たないとか、長らくお待たせすることになるとかのアナウンスや
代行運転云々でさっき寒い中他の駅に向かった人たちの立場は?!www

早すぎない??と噴出してしまいました。
不思議な出来事でした。

結局止まったのが30分でよかったなぁと思いつつ家について
お土産に頂いたものを開けてみると・・・

太巻きでしたぁ♪

太巻き大好きなんです。
テンションマックスになりました。


でっかいwwwwwwwwヾ(@^▽^@)ノ
幅10センチはゆうにありましたw

愛をマックスに感じました!ドキドキ

とても充実した出張施術でした。
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ボディ&ボディーフィールドセラピスト まゆんブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG