FC2ブログ
ヒーリングスペースかくれんぼ まゆんです。 心と体。 この不思議な存在のとりこです♪ セラピーを通じて、日々感じたことを語っていきます。
page top
うつくしい身体

健康ブームってずっと続いてますよね?

昔から、「適度な運動とバランスの取れた栄養」が健康の秘訣と
言われていますよね。


大正解。


それくらいはわかります。

なのに、何故新しいものが出てくるのでしょう?


スイミングクラブ、フィットネスクラブなどから始まり
今はヨガだったり太極拳とかダンスとか色々ありますね。

サプリも昔は「ビタミン」って感じだったですが
今は色々ありすぎて私はよくわかりません・・・^^



それは、それらを「吸収して生かせる身体」の部分に
なんらかの問題があるからなのではないかと私は思います。


「ゆがみ」にも個性があって、まっすぐだから
いいってものでもないのです。
歪みすぎはよくないけれど、標本のような人はいません。

考えて、感じて、動いて生きてるんですから!


その人らしい体。
その人の個性が光っている体。


それに近づくと、心も元気になってきます。

体が欲している栄養も自然にわかるようになると思います。

そうすると運動も栄養もどんどん吸収していって
より健康になれると思います。

まず、器。
それを整えること。
これが大事です。


「かくれんぼ」ではあなたらしい、わくわくした毎日がどういうものなのか

一緒に見て、一緒に楽しみたい「私」がお待ちしております( ̄∀ ̄*)


ヒーリングスペース かくれんぼ はこちら→クリック♪

スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ボディ&ボディーフィールドセラピスト まゆんブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG