FC2ブログ
ヒーリングスペースかくれんぼ まゆんです。 心と体。 この不思議な存在のとりこです♪ セラピーを通じて、日々感じたことを語っていきます。
page top
インナーチャイルドとの会話
まだまだ気温は低いけれど、春の日差しになってきましたね。
もうすぐ4月。
早く春が来て被災地も暖かくなりますように。

さて、最近インナーチャイルドと話をする練習をしています。
インナーチャイルドとは自分の中の子供の頃の記憶や
心情や感傷のことで内なる子供の部分のことです。

ハイヤーセルフや天使ちゃん達はいつも私をやさしい波動で
つつんでくれます。

しかし・・・

インナーチャイルドは大変w
ずっとずっと見てもらえなかった感情ちゃんなので
最初はちっとも答えてくれなかったり、違うこと答えたりするんだってー
と友人から聞きましたが・・・

今日は朝からずっと泣いてました。
理由を聞いても答えてくれません・・・(゚_゚i)

なんでぇぇぇぇぇ???


さっぱりわかりません(*´∇`*)

自分でもわからない自分の気持ちってありますよね。
なぜだかわからないイライラやもやもや。
それは潜在意識やインナーチャイルドからのサインかも。

そういうときは、その気持ちごと自分をイメージでハグしてください。
そして愛してる。ありがとう。と言ってください。
本当に声に出して言うほうがいいです(^ー^)ノ

もしくは、その気持ちが沸き起こったときに体の感覚も
変化することがあります。胸が痛くなったり、どこががもやもやとしたり。

そういう部分をイメージして形あるものにして、体からすっと引き出します。
そして、引き出して空いた部分に光が入ってくるとイメージします。

それだけ。

それだけで、あなたのインナーチャイルドも潜在意識も喜びます。

知らないあいだに、元気になってたりします♪
原因のわからないもやもややいらいらが襲ってきたらお試しあれ♡


「かくれんぼ」はこちら→みつけてね♪



ただいまキャンペーン中♪(あと少し)クリック❤

スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ボディ&ボディーフィールドセラピスト まゆんブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG