FC2ブログ
ヒーリングスペースかくれんぼ まゆんです。 心と体。 この不思議な存在のとりこです♪ セラピーを通じて、日々感じたことを語っていきます。
page top
今日はレイキの授業でした♪
レイキは私の大好きなエネルギーワークですね。

言葉も要らないし、ただ触れるだけ。

それだけで、クライアントさんは自ら色々受け取ってくださいます。

ヒーリングだけではなくて、授業も大好きです。
説明しているとわかっていることでも再確認することによって
毎回気付きをもらえます。

レイキはレベル1~2はヒーリングを通じて自他共に癒され
レベル3で、精神性を高めます。

真髄はレイキの3にあると私は思っています。

自分が癒されることで、周りの人も癒されます。
誰かが癒されるのを見ることで、自分も癒しの方法を知ることもあります。

「幸せになること」「わくわくする人生を歩むこと」がレイキを学ぶ意味です。
そのツール、方法としてヒーリングがあるのです。

原因がわからないことは不安ですよね。
「理解する」ということは癒しにつながります。

今まで当たり前だった知識や価値観が変わって「あーそういうことだったのか」と
思うことで自分も変わるし、周りも変わります。
そういうことが学べます。

レイキは不思議な気です。
私の生徒さんは「不思議ーwww」と皆さんおっしゃいます。

そう、ほんとに不思議なんですよ♪

癒してくれるし、気づかせてくれるし、助けてくれます。
マスターになると特にそれがよくわかるようになります(‐^▽^‐)

「なにを?」と思いますよね?w
生徒さんも学ぶ前はそうおっしゃいます。

人間は、経験したことしか実感できません。
つまり、経験すればわかります♪
その、不思議、学んでみませんか?
やりたいなぁと思ってみたら、交流会などで体験してみてくださいね♪


かくれんぼでもやってますよドキドキクリック


スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ボディ&ボディーフィールドセラピスト まゆんブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG