FC2ブログ
ヒーリングスペースかくれんぼ まゆんです。 心と体。 この不思議な存在のとりこです♪ セラピーを通じて、日々感じたことを語っていきます。
page top
愛して愛して
ここにも書きますし、先人も言ってますけど「愛しなさい」って。
なぜかというと、愛すると、幸せになるんですよ。

「愛してるけど、全然幸せじゃない!」って思う人は、「ただ愛す」じゃないんです。
愛してるけど、一部分なんですね。そして、それでいいんです。

「期待」や「執着」があるから、努力します。
努力するから、先に進んで成長するんです。

以前、とっても愛されてるって思ってました。
実はそれほどでなかったみたいですけどもwww
でもそれって、相手がどうこうではなくて、私がその人を愛してたからなんです。

「こうなったらもっとよくなるから、変わればいいのに」は愛でもあるし
愛ではない部分もあります。

貴方がキリンで、地面の草ばっかり食べててる大好きな友達のキリンに
それを教えてあげたくて、もっともっと楽しくなって欲しくて

「あなたキリンなんだから、地面に生えてる草を食べるだけじゃなくて
木の上の葉っぱも食べればいいのに!ほら、ここにあるよ!
もっとおいしいし、もっと選択肢が増えるし!いいことばっかりなのに!」

とずっと言い続けているとします。

でも・・・本当はその友達は馬なんです。
いくらそういわれても、届かないし、高い木の葉っぱには興味がない。
そしてなにより地面の草が大好物なんです。

貴方と、友達。どうなると思います?w

想像してみてくださいね♪

知りたい方は♪→ヒーリングスペースかくれんぼ




スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ボディ&ボディーフィールドセラピスト まゆんブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG